Nicotto Town



座れるもこもこヒツジチェア良いなぁ・・・

 100円から課金出来れば良いのに・・・とか思ってしまいます。
 ニコッと家具店でも是非とも座れる椅子を出していただきたい!(願)

アバター
2010/10/29 23:21
>❂erika❀❤さん
 おぉ!
 椅子GET羨ましいです。

 もこもこ系可愛いですよね。
 リボンも全色欲しくなるのわかりますよ!
 私は課金出来ないので、交換でGET目指します。
 ファッションショーも楽しみですね。
アバター
2010/10/29 23:07
課金してゲットですぅ(✿◕∀◕)
椅子のために1000円も課金しちゃいました;;
もこもこ系かいたいけどリボンもほしいですね~(かったけど全色かってしまうかもw
早くファションショーでたいですよぉ
アバター
2010/10/29 16:08
>*yayaさん
 ご丁寧に有難うございます。
アバター
2010/10/29 16:07
訪問感謝です(*∩ω∩)
おれいのステプどぞっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.