Nicotto Town


麗魔の区域


もこふわ学園!!

画像

サクラさく。……ん?秋だからモミジざくざく

毎日深夜まで急ピッチで進められていた
突貫工事が終わり。ついに謎に秘められていた
ベールの向こうがお披露目となった♪
ひつじ学園、開☆校~~~っ!!!

「でも、あたいは魔族だから…昼間はグースカ
 眠ってっから学校なんて無理な話じゃね?」

そんな華も恥らう140歳*な魔モノ女子高生の元にも
ちびドラゴンが入園案内もって突撃してきたぞっ★

「なるほど。定時制ってテがあったか!!」

昼間は普通ひつじ学園。夜は遅くまで
魔法黒ひつじ学園になる…らしい?
(生粋の人間達にはナイショだぞ?)

「よっしゃ! あたいもココでバッチリ勉強して
ハデな魔法バリバリ使える魔王を目指すナゥーー♪」

だがしかし。いきおい勇んで学園に乗り込んだら、すでにもう
迫のついた魔先輩達が新入生歓迎しようと待ち構えて
メンチきっているみたいだったぞ!! …むむ。これは色々と
破天荒な学園生活が展開しそうな予感だ…!!?

ひつじ校長も開校の挨拶をしようと壇上に
上がっていたが皆の注目は、あまりにもメロリンQな
美人(美ひつじ!?)教師
にあつまっていたもんだから。

「こりゃーー!ちゃんとワシに注目せんかーーー!!」

と。思わず口から怪光線ビーム発射!!つぴーっ★
さすが黒い顔を持つヒツジ校長。
皆に、よってたかって毛を刈られても
ハゲになる心配すらしない度胸の持ち主!!
ただもんじゃないね!?笑。      (写真参照)


「けどね?…ここの授業はバリ眠くなんだYo」

授業中は絶対と言っていいほどスイマーが
バタフライで突進してくるお休みタイムではあるが…
この学園では、それがひときわ尋常じゃなかったりもする。

「おかしくね?…あたい、こんなにも真剣に先生達みて
集中してんのにさ。ほら…ひつじが一匹…ひつじが…二匹…
ひつ…じ…が………ZzZzZZZZzzzz~~っっ」

それもきっと計算ずく!?
この試練を乗り越えて勉学を終業したものだけが
きっと立派に卒業してエリート魔族や上級大天使などに
なる片道切符を手に入れるに違いない!!

さぁそこの君も今すぐこのステキ学園でエンジョイだ!





ひつじ学園はじまりましたね~(^^

Pショップで新作限定品の羊モノもいっぱい出て
執事な羊はなかったものの魔法学校の生徒っぽく
なれるガウンとリボショは購入しちゃいました♪

今回は、とりあえずコレだけで我慢中ですよ★
なにせ10月限定に、だいぶ散財したから…(=▽=;


いやしかし。ドコを見ても羊。ヒツジ。ひつじ……っっ;

なんだか見てたらやたら眠くなってきたので
今日は眠ます。(苦笑) おやすみなさーい(>w<;

アバター
2010/10/29 01:08
>simon さんへ
あ!ありましたねぇそんな漫画♪読んだ事あるですv
ひつじ学園これから色々イベントもありそうで楽しみですよね♪
そして今日simonさんが羊になってるの見ました*(=▽=
笑いというより可愛いさに微笑んじゃうって感じでしたよー!
アバター
2010/10/28 08:22
昼間は普通の学校で 夜はヴァンパイアの学校になるって漫画あったなぁ・・・。
さすが麗魔さん^^このヒツジ学園でそこまでの展開を作られるとは(〃▽〃)

羊の衣装は私のとっては笑いを取ってみせるだけの衣装になってしまいそうで・・・
買えませんでしたww
可愛い服が着れない(´;ω;`)。。いっそ執事系なら着れたかも・・・クスン。
笑いを取るために買おうか迷っているところでした(〃▽〃)あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.