Nicotto Town



少林寺拳法の専門学校の卒業式


ちと早いけど再来週の日曜日に
少林寺の専門学校の卒業式があるとです・・・

σ( ̄∇ ̄;)の道場から一人卒業する人がいるとです。
しかも卒業生代表演武をやるとです。

卒業生代表といえば聞こえはいいけど
結局は押し付けぢゃ・・・
かわいそうに・・・

σ( ̄∇ ̄;)はどうかって?
3年ほど前に卒業したとです。
当然卒業生代表演武をやらされたとです(大笑

動画のアップ機能かHTMLタグが使えれば
過ぎ去りし日の卒業生代表演武が公開
できるんぢゃが(号泣

ちなみに前半はうまく決まってたけど
後半でスタミナが切れて最後は
目も当てられない状態になったとです・・・
年はとりたくないもんぢゃ・・・
il||li _|㊙ ̄|○ il||li

アバター
2009/03/15 21:38
すごいですね!!
少林寺とか・・・・
演武なんてとても緊張しそうですう・・・
アバター
2009/03/14 21:55
あ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か見た事あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セイにUPしてたよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物凄く懐かしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
アバター
2009/03/14 10:53
へぇ~~~そんなコトするんだ^^
緊張しそぉおおw
ま。。。武道だからそんな緊張をのりこえ~
精神力がどぉ~鍛えられたかみたぃな。。
卒業試験みたぃなモンかなぁ~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.