Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


飲み会♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

昨日はサークルで飲み会(パーティー)がありました。

なんと15人も集まったすごい会で

食べ物も豊富だったのですが

何といってもネットの世界・・・

実際に食べれないし、飲めないし。。。

少し欲求不満がたまったので

リアルの飲み会をやってきました。

といっても私はそれほど飲めないので

少し飲んで食べる専門だったんですけどねw

でも楽しい会でストレス解消ができて

明日への励みになりました♪

またおいしいものが食べたくなりました・・

食欲の秋・・・我慢して寝ます

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/10/28 13:15
15人も・・沢山だったのですね。
サークルでの集まりも 楽しいですよね!

リアルの飲み会かぁ。。
最近は 外でお酒を飲むこともないです。
人が集まると 会話も弾むしご飯も美味しくて 楽しいですよね♪
楽しい時間を過ごせたようで 良かったですね^^

夏の間に引き締めようと思っていたけど
特に変わらず 食欲の秋~冬に 突入してしまいました^^;
アバター
2010/10/28 00:51
私も、飲み会だ~い好き❤
もっぱら、飲むのが専門だけどネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.