Nicotto Town



最近の幸せな出来事


う~ん、最近の出来事では

チリの救出、感動でした~♪

みんなで長い期間協力しながら頑張ったんだよね^^

ニュースの映像何度見ても泣けちゃうし、幸せな気持ちになります。

それと、この間近所の幼稚園で運動会があったんだけど

小さな体で一生懸命に走ったりダンスしたり

頑張っている姿見て微笑ましくて気持ち癒されました~♪

あと、ワンコと遊んでいる時もとっても幸せ=^-^=うふっ♪

ちょっとしたことでも幸せ~って感じられる、この気持ち

ず~~っと持ち続けたいです^^

アバター
2010/10/30 18:47
勘次郎~あっそういことありますよね^^

あとで気がつくんだよね~♪ いろんな感じ方あるんだし

みんながいつまでも幸せを感じられる毎日送れるといいね~♪
アバター
2010/10/29 05:24
日頃の忙しさの中で幸せを即座に感じるって少ないけど、後になって振り返ると、あの時は幸せだったんだっていう想

うことがあるよ~^^

自分の感性を揺さぶるような物事に触れることができるのも幸せの一つなのも間違いないよね^^

いつまでも、そういうろまんで居てほしいな^^
アバター
2010/10/28 23:18
yataさん~そうですね、周りにある小さなことで感じられること

いっぱいあるよね~^^

yataさんにも幸せがあるんだよね~♪
アバター
2010/10/28 23:16
あしべ~小さなことから、だんだん大きくなるのかもしれないよね^^

ここでみんなと遊べるとこも幸せだしね^^

いっぱいあって嬉しいな~♪
アバター
2010/10/28 20:50
そこらにいっぱいある幸せを、しっかり感じれたらいいと思う^^

ご飯いっぱい食べれて幸せなこと

美しい景色や花を見れたこと

朝目覚めたこと

そして、愛する人がそばにいること

小さな幸せを感じられる人には、やがて大きな幸せがやってきますよ^^
アバター
2010/10/28 19:45
小さなことに幸せを感じられる人でいるろまん嬢は素敵♡(・ω・人)
アバター
2010/10/27 22:52
おにおん~そうだよね、小さな幸せでいいんだよね~♪

それでいつのまにか大きな幸せになっていくんだよね。

そばにあるのに気がつかないってときもあるから気をつけないとw

おにおんの言うように周りの人みんなが幸せでいられることが自分も幸せだしね。

ありがとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/10/27 22:46
日々の小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せを作っていくんだと思う。
幸せって感じられる心のゆとりが幸せの第1歩だと思う。
周りの人、みんなが幸せだと自分も心底幸せだと思う。

ろまんちゃんが幸せで私も幸せな気持ちになれるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.