Nicotto Town


トラネコ日記


「最近の幸せな出来事」


お題今日までだね~ 一週間って早いな・・・で、「最近の幸せな出来事」か・・・リアル私生活では何もないかな~ ^^; でもね!ニコタでは今日フリマで「プチ天使の羽」をゲットしたよ~ プチ天も長らく追い求めていた物なんで成立の赤文字見た瞬間嬉しかったな~ 僕の幸せな出来事はこんなところです・・・(ちっちゃな幸せ)^^;

アバター
2010/10/29 01:38
rurunさん、ありがとうございます~!♪ ちょこっとだけ白ガチャ回してプチ天が出たなんて ラッキーでしたね!♪ ^^
アバター
2010/10/29 01:33
ゆうゆさん、ありがとうございます!♪ 目標はゆうゆさんがいつも身に着けている、ねこグッズや旧天使の羽ですが全く手が届きません・・・。。。。。^^;
アバター
2010/10/28 23:06
プチ天使の羽ゲットおめでとうございます~☆ (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
フリマを見るたびに、当時白ガチャをちょこっとだけでも回しておいてよかった~と思ってますww
今となっては落とせそうにないから^^; 
アバター
2010/10/28 07:11
プチ天使の羽根は本当に落としにくい レアですよね~
おめでとうございます
アバター
2010/10/28 01:48
ベルガモットさん、ありがとう!♪ フリマはめげずに何度も挑戦がモットーです!って、、速攻で不成立の赤文字見せられるとテンション下がるよね・・・。。^^;
アバター
2010/10/28 01:40
おめでとう!
人気ですよね^^プチはね♫
そっかーーー
何度も不成立を乗り越えなきゃダメなんですね^^;
甘かったわ><
アバター
2010/10/28 01:36
レンムさん、ありがと!♪ なかなかフリマで落とせなくて何度も不成立の赤文字を見せられますた~ ^^;
アバター
2010/10/28 01:33
ゆぅさん、マジ知らんかったみたいだね!?人気アイテムなのに~~~ で、息子だったのか?知らんかったよ~ おかあさ~ん!♪ ^^;
アバター
2010/10/28 01:30
★いち☆さん、ありがと~♪ ほんと成立の文字は見直しちゃいますよね~ ^^
アバター
2010/10/28 01:28
ココさん、ありがとう~♪ 僕もその当時ニコタに居たならプチ天出るまでムキになって白ガチャ回したと思いますよ!(笑)
アバター
2010/10/28 01:23
エコ♀さん、ありがとう!♪ フリマ成立の赤文字嬉しいですが、圧倒的に不成立を見る方が多いです・・・^^;
アバター
2010/10/28 00:53
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ すごいぢゃん! なかなかプチ天は手に入らんのだぉ
おめでと^^ 赤い文字の成立みると顔が(* ̄∀ ̄*)ニマァー❤゛ってなりゅよね^^ うんうん^^ 
アバター
2010/10/27 23:52
かわいい~(*^_^*)
そんなのもあるんだぁ!
私の方が先輩なのに全く分かってないな^^;
まっ、いいかぁ(*≧艸≦)
息子のコーデ見て楽しんどこう#^^#♪
いつも、ありがとう^^♪
アバター
2010/10/27 23:41
おめでと~♪
成立の文字は2度見して確かめちゃうくらい、嬉しいね(笑)
アバター
2010/10/27 23:23
プチ天使getおめでとう~♪

プチ天使はガチャでも中々出なかったです^_^;
ハイ!グルグル回しました。
アバター
2010/10/27 22:46
いあいあ、プチ天使は人気だからゲットできてよかったね♪
フリマ成立って文字見るとガッツポーズだよ(*´ω`*)

おめでとん♪♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.