Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


いくら寒いからって

画像

 最近部屋に戻るたびに「おや!」
と思う光景が・・・(って配置の前後設定がいい加減)

クープラン、いくら寒いからって、頭まで入れたら焦げちゃうー
(元々全身焦げ茶色ですから"┐( -""-)┌ )

アバター
2010/10/29 21:05
カパ助さん、ありがと^^
たぶんアフロどころか、つるつる頭でしょう
(想像して見てください、きっとダチョウのよう?)
アバター
2010/10/29 20:16
クープランちゃん全力で寒さをアピールしてますね(*≧∀≦*)ノ彡
モコモコしてるので寒さには強そうですが
意外と弱いのですねw
出てきた時は髪の毛(?)が焦げてアフロみたいになってるかもですね(。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/28 09:55
キョンキョンさん、ありがと^^
写真1枚しかのせられないって不便ですね、
ブログ5回も書いちゃいました( ̄ー ̄lll)
アバター
2010/10/28 09:51
りいふさん、ありがと^^
ストーブの煙突外に出てないからこの部屋危ないね
なんとかせねばなんねーな(*З*).....ン?
アバター
2010/10/27 23:32
最近部屋に戻るたびに…
こんなことよくありますよね~頭が切れてたり、体が椅子の下敷だったりetc
でも5コ連続で開くと、やはりTAKEさんは楽しいですね(^^)
アバター
2010/10/27 22:40
あああ、コゲる、こげる~^^;
というか、一酸化炭素中毒になりそうですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.