Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:76コイン ^_^;

スロット で遊びました。

獲得メダル
7520
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
9
刺身
8
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2010/10/27 21:05

199+76=275コイン @_@;

微妙っちゃぁビミョーなスコアです。

でも、今回は1つ収穫が有りました。

再確認する必要は有るのですが、

今迄最終回の途中、見過ごして9スタンプ

に成った時は諦めていました。

実は今回も途中で他の事に気を取られているうちに

9スタンプに成ってしまったんですが、・・・ん?待てよ

と思い直して「戻る」ボタンを“ポチットナ”押してみたんです。

すると・・・「何と言う事でしょう」(でた!ビフォーアフター^_^;)

1050チップまでスコアがリセットされたでは有りませんか!

そこからやり直したのが今回のスコアです。

次回はわざと9スタンプ(250狙いと同じなんですが)にして

そこから「戻るボタン」で戻って見ようと思います。

しかし、何故今迄此処に気が付かなかったのでしょう

我ながら情けないです^_^;

アバター
2010/10/27 21:33
戻るボタンで戻れるとはしらなかった ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.