Nicotto Town


脳内貯金箱


ガウンだけ・・



負けました。。。
ガウンの誘惑に・・・負けました。

いやいや、だって!ドクトルコートのようなタイプの、ロングコートが欲しかったんですよ!
   ・・・まさか、今でるとは思わなかったですが。

まぁ、写真を削除してアルバム代をケチった分で、
   アウターを1枚くらい買っても良いかなと思ってましたがね。
真冬の百貨店とかに居る、マダ~ムな感じのコートだと思えば・・・。
・・・・人込みで近寄って来られると、思わずサワサワ~と高級な手触りを楽しんでしまうんですがね。
   寝具売り場に行くと、無性に毛布の毛並みや、布団の羽毛具合を確かめたくなるw


着物にも羽織れるのが理想だったのですが、う~~んチョット無理ですねぇ。
   ミニ丈浴衣や巫女、座敷わらしもアウトだったです。
   正月の晴れ着と袴はイケましたけど・・・・袂がはみ出るんじゃ・・ね。( 一一)

アウター扱いの為、マントがアクセだから、同時装備可能なのにはビックリですな。
   リッチ度アップですね~。
個人的には、ミニも良いですけど、ロングワンピの方が合いそうですなぁ。
   持ってないですけど、お嬢様系の白ワンピと合わせると、
   今年のヴァンパイアレディが要らないんじゃないかと思いましたわww
   (・・・しかし、ハリー〇ッターの新作公開と合わせてる訳じゃぁ・・・ないわよね?)
   
Cのセーラーだとガウンが着けられないのも、Pのセーラーを売りたいからだったりするのかね?

ひつじ学園で毛刈りイベント。
   正直、Cの体操服が半袖短パンなのはアンマリだと思うんですけど・・・。(-_-;)
   秋の学園祭なら、小豆色の長袖ジャージかと思ってたですよ。

wwwwwwwwwww

学園と言えば、ちょっくらミフターフと学園に転入してみたのですが・・・
   ありゃぁ・・・・何をすればいいんだろう?β版とはいえ、よく判らなかったわww
   ❤は永遠のハタチとはいえ、学園生活を平気で遅れるか自信ないわ。^^;
   恋に生きる気が更々ないのに、アミーラ・アミール言われてもな・・・。
   パラメータがどう変化して、ADVパートがどんな感じなのかを見たいだけですし、
   ・・・・・何時まで持つかなww

押しこめた段ボールから発掘された、ガンパレを起動する方が楽しそうだわw
   ・・・今なら、カオスプレイで楽しめるわね。争奪戦で刺されたい。
   昔、思いっきりハマって、電プ〇監修の本まで通販で買いました!(^-^)!
   ・・・式神の城は、シューティングだから無理ですが。

アバター
2010/10/29 19:25
>ロキさん
  スッとしたAラインが綺麗ですよね~。
  色味で雰囲気も大分変りますし。服の中身を選ばないかと思って、黒を買いました。^^
  せめて体操着は、長袖付きだったら良かったですわ。^^;別売りでも良いから。
アバター
2010/10/28 22:19
ガウンいいですよね~
確かにCの体操着はPのアイテムと差ありすぎって感じですね

アバター
2010/10/27 23:50
>坂下。さん
  うちの母君は、CMで見る度に「観に行こうねっ❤」攻撃をしてきます・・・。1人で行ってくれよー。( 一一)
  この前の黒ガチャ(ファンタジー)にも引っ掛けて、魔道書と杖を売る気だと思いますね!
  運動会ならバトンは必須ですな~。応援旗も必要ね!
  咥えトーストならば・・・アレですよ!「<」な感じの片目と、☆を目から飛ばさなくては!


>ちよさん
  マントの後に、コレを出すのか・・・?と言いたくなる程、麗しい!
  ロングガウンに体操服・・・試しに着替えてみましたけど、それほど変には見えないかも?w
  体操服が、短めの靴下セット服だったらの方が・・・寒さ倍増ですよ。^^;
アバター
2010/10/27 23:35
おおおお麗しい!! 麗しいですロングガウン!!

…いや、もういっそ良いんじゃないでしょうか、ロングガウンに体操服で。
アバター
2010/10/27 23:27
あー。ハリポタ完全スルーなせいか。。。「なんで学生服にマントなんだろー?」でした。
運動会用ならリレーのバトンとかパン喰い競争の咥えアンパンとか角でぶつかる咥えトーストとか欲しーわー。
アバター
2010/10/27 22:25
>六祭みなづきさん
  半袖は無いですよね~。よりによって急な冷え込みの今日にw
  ブルマは・・・定番だと思っているのは、たぶん昭和生まれだけなんですよ。( 一一) フッ。セツネー
  ・・・私はピンクのセーラー服を見て、ギャルゲーを連想しましたよ?w
  トゥー❤っぽい!とか思った私も・・・相当残念な人なのね。。。
アバター
2010/10/27 22:13
買ってはみたものの体操服にちょっとがっかり^^;
女子の分はブルマになるかなぁ~って期待してたんですけどね(--;)
やっぱり心が汚れてるのかなぁ・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.