Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ヒツジ学園入学準備中~~


あ~あ、かわいいの出ちゃったよ~
突然学園もできちゃってさ~

入学準備したいけど、迷ってなかなか選べない・・・
まだ入学できませ~ん。

体操服着て、トレーニングトレーニング♪
ヒツジの枕もって寮の見学もしなくちゃ♪

(コインブログでごめんなさい~)

アバター
2010/10/28 23:32
可愛いですね❤
体操着が凄く可愛いです(^-^)
アバター
2010/10/28 09:54
そうそう、可愛くて選べない~
とりあえず昔のセーラー服着て考え中(笑)
アバター
2010/10/28 09:24
髪型GOODだね(*^^)v
アバター
2010/10/28 08:22
うふふ~
はーちゃんとヒツジさんってイメージぴったり☆
可愛いアイテムばかりなので、
とりあえず試着だけはひと通りしちゃいました( ´艸`)
アバター
2010/10/27 23:26
私もまだ迷い中。。。
かぶりもの 人気だね。。。どうしましょう~www
購入は明日以降にしますw
アバター
2010/10/27 21:58
制服さ~、迷うよね。
はーちゃんはセーラーにしたのねん。
イメージ通り似合ってるよ^^
体操着もこんなに似合ってるとは^^;
アバター
2010/10/27 21:11
今回のヒツジちゃんは可愛いの多いですよねぇ^^
もこもこふわふわして暖かそう!
被り物も愛らしいし・・・迷いますよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.