Nicotto Town


レッドバロン


照れ。

久しぶりの月夜です。

満月ではありませんが、東の空に顔お出しています。

まるで、久々に出てきたので、月が照れているようです。


アバター
2010/10/28 22:58
コメントありがとうございました。

久しぶりの月夜、月が不思議な色でした。
アバター
2010/10/28 17:53
詩人ですね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/10/28 11:12
ロマンチックですねぇww(人´◉◞౪◟◉)♡
アバター
2010/10/28 10:23
おはようございます。
病院帰り…夜空を見上げて、星と月を探しましたが…
雲だらけで、★が一つ、見えただけでした。
埼玉と千葉…近いようで、遠いんですね。
そっか~。レッドバロンさんが、素敵で、月が照れていたんですね(*^_^*)
アバター
2010/10/28 01:26
ありゃ・・・Σ(゚д゚lll)

満月ではありませんが        って
ちゃんと書いてあるのに・・・(@_@;)!!
アバター
2010/10/28 01:06
コメントありがとうございます

queenぱるぅさんへ
食べちゃうかも・・・

きーこさんへ
残念ながら、満月ではありませんでした。
アバター
2010/10/28 00:18
今夜は満月でしたか・・・

空を見上げるのを忘れていました
いつも見ているのに・・・・・・w
アバター
2010/10/27 21:43
冬になると星きれい
満月だったら?狼さん?
黒頭巾ちゃんは、食べないよね~
アバター
2010/10/27 21:26
コメントありがとうございました。

ハルちゃんへ
 そうかもね、あしきはカッコいいからね。あははは
アバター
2010/10/27 21:07
そうだよぉw
きっと照れっちゃってるんだよw

でも、照れてるのはバロンsが見てるからかもよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.