Nicotto Town



[改装]温室には程遠いけど。。

画像

ここ暫く物を置きすぎてゴチャゴチャ気味だった部屋の中を一掃。

ニコット家具店のお手本の温室には程遠いけど、少しでも花や緑を増やせる部屋にと変えてみました。

でも どこまで出来るかな。

ちなみに・・今は殆ど何もないです^^

アバター
2010/10/28 12:52
ariさん

ariさんもそうですか。

ま でも女性のお部屋は色々可愛い小物があるのはいいですよね。

それが自分の部屋となるとなんか落ち着かなくて、

とうとう一掃です。(*^_^*)
アバター
2010/10/28 12:50
Brain☆k さん

コメありがとうございます^^

さすが 早速新物にトライされてたんですね。

よければまたアップしてください。

いつもユニークなインテリアで見せてもらうだけでも刺激になります(*^_^*)
アバター
2010/10/28 09:32
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 私も細かい物を置き過ぎちゃってゴチャゴチャしてきてますw
お花が少しずつ増えて行くのも楽しいですよね♪
アバター
2010/10/28 04:04
温室アイテム使って何かやろうとしたんだけど、

結局、少量のアイテムだけ使って建物に化けちゃったww

なんかね、今回のアイテムはそのまま使った方が

テーマに合ってるような感じがした^^;

沢山買うと、コイン無くなっちゃうもんね!

過去のアイテムを、どんな感じにって事を

考えると、めっちゃ頭使うからシンドイ^^;
アバター
2010/10/28 03:15
NAOさん

ありがと^^

リアルでもこうしてみたくなりました。
ムリだけど(^u^)
アバター
2010/10/27 23:56
太陽の光で暖かそう^^

冬にいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.