Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


メ~~~イちゃんの執事♪

メイちゃんの執事!!
もうすぐ最終回!!!
剣人、理人、かっこい~~~~
剣人は、特に演技うまい!!!
新しい映画の、「仮面ライダーディケイド&電王!!!
見たい!!!!
早くやらないかな。。。
そんなことより、理人!!!
おまえ、メイちゃんを、たたいたな!!!!
ばか!!!
さいていだ!!!
とか、いいつつ、ヒロ君のでてる番組ほぼ、見てる。
花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス
絶対彼氏・フィギアな、ダーリン
ジキルとハイド
仮面ライダーカブト
まだあるよ~~~~
でも説明めんどくさい。。。


                   さき☆

アバター
2009/03/15 19:09
佐藤健は演技ホントにうまっ!!
水嶋ヒロは毎週見とれてマス♪
理人さんは初めて自分の感情が理性に勝ったのでしょぅか。。
アバター
2009/03/14 09:16
メイちゃんの執事みてるよ~(^^)
確かに何メイを叩いてるんだよっっ!
って感じだけどいいよね!!!
アバター
2009/03/13 17:19
かっこいいよね あんな お友達がいたらいいのになぁ~
でも もう終わっちゃう~ (>_<) さみしいなぁ~
アバター
2009/03/13 00:18
カブトと電王じゃなかった。。。水嶋ヒロくんと佐藤健くん。
男子から見てもカッコイイですよ~♪
それに、演技も素晴らしいと思います。^^
アバター
2009/03/12 23:07
佐藤健大好きーー!!
仮面ライダーのころからのファンだよ♡
アバター
2009/03/12 20:18
ん?さきは、水嶋ヒロがすきなの?
とゆーか、殴っちゃったよねw。平手打ちですか?!みたいな。
アバター
2009/03/12 19:14
メイちゃんの執事、もうすぐ最終回だね。

剣人・理人、仮面ライダーだったんだね。
ビストロ スマップで始めて知ったよ。

水嶋ヒロのCM、かっこいいね♪
好きだな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.