Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


鬼カワユスwww


ひつじw
期待してたけど期待以上だったwww

やばいなぁ
どれも欲しすぎる><

買う予定だった新作のP普通品を今回はやめて、
限定の購入を優先することにした。
あと黒ガチャだって回さないと~~~><

あ~~~

C限定まさかの体操服がブルマじゃない件wwww
どうせならブルマにしてくれればよかったのにwww



こうして姫林檎のお財布からは諭吉がまた1枚飛んでいくのであった・・・(・∀・)チャンチャン♫




(ノД`)・゜・。



ニコッとタウン大好きすぎるのが悪い←




何だろう。羊買えないのが悔しいからか
持ってる動物アイテム総動員してみたw
くまの耳で、足と手がトラで、しっぽが犬。
何者なんだ・・・w

アバター
2010/10/28 01:28
@@なんかそんなどうぶついたよね なんだったかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.