Nicotto Town


ちょwwおまwww


電話きたー!!


はい、金曜日から検査入院決定w
くっそーー、古いほうの病棟だったorz

つーか、朝早くに出なきゃ間に合わない。
オレ様に寝るなというのか!www
いや、世間の皆様の出勤時間に出ればいいんだけどさ。。
大荷物持ってさ。。
宅配便利用の手ぶらで入院パックには微妙に間に合わなかったorz

病院にはPC室もあるらしいんだが、絶対混んでるよなー。
人がいない隙に悪さすんなよ!!!


本日のファッション;
賭けに勝ってC限定服をプレしてもらったが、勝った気がしない

アバター
2010/10/28 18:45
まじですか~~~。
何事もないといいですが・・・

病院にPCがあるの??患者さん用の?
やさしい病院ですねぇ☆
アバター
2010/10/28 13:51
あれ~~~~~
アバター
2010/10/27 23:11
健闘を祈る

  ……病院の先生方や看護婦さんたちのww

ちょさん~。入院中は禁酒禁煙だからねぇ~。
こっそり酒瓶持ち込んじゃダメだよ~wwwww
アバター
2010/10/27 20:31
あぁ・・・とうとう電話きたんか
何日ぐらいなんかなぁ?
行く限りは良い結果だしてきてや~(^O^)

パソコンあるんだ、病院に・・・
人を押しのけてINしろwww

そうそう、賭けのプレがあったんや
ぷっwww今月に限って体操服wwwご愁傷様~
アバター
2010/10/27 19:01
確かに賢明だな。
私のオーラで古い病棟を華やかにしようなんざ、医者もなかなか考えてるじゃないか。

日頃の行いはいいぞー。
車の通らない赤信号も無視せずに立ち止まり、人の捨てたゴミも拾ってゴミ箱へ。
そんな私だから、つい、はるさんなんかとも交流できたりするのね。
少し、わがままに生きたほうがいいのかしら?
アバター
2010/10/27 18:39
ああ、病院側も壊されたときの被害を考えて病棟を選んだな。
賢明な選択だ。

やっぱり日頃の行いって大事だよね。
今回のC限定服は、ニコットさんGJと言うしかない。
とってもお似合いよ~~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.