Nicotto Town



ひつじ学園♪


もこもこアイテムが来るだろうな~と思ったけど
このポンチョがかわいくてお気に入り♪

即買いしました~^^

ブルー系のアイテムが少なくて
このドラゴン君のコーデに悩んでいたけれど
これで安心♪

まだまだ他にも色々あるけど
とりあえず様子見で行こうと思います^^

とりあえずひつじ学園に行って校長の毛刈り~
どうぶつ達にも話しかけてみました♪

11/4からはファッションショーも始まるみたい~
対象アイテムももらえるみたいだから楽しみだね♪

お部屋アイテムも温室風にできるみたいだし
ハロウィンが終わったらぽかぽかのお庭風にしようかな^^

さつまいもが育てられるのもちょっと楽しみ♪

リアルでは寒い冬になりそうだけど
ニコタでは楽しい冬になりそうだね~^^

アバター
2010/10/28 15:23
早い者勝ち? ハィ!(挙手)

リボンも付いているし・・・ プレゼントでしょ?
アバター
2010/10/28 15:06
なるほど~ブルー系ですね^^
あったかそうでお似合いです♪

今は有料種も自粛気味・・・というか、
今度はコスモス!?ええ~また好きな花を!という感じです^^;
あ、今もう見られるんだ!
見に行こう!

イベント多くてほんとニコタはすごすぎですねwww
アバター
2010/10/28 08:44
ファッションショーも楽しみですね。
さつまいもも面白そうです・・・合成アイテムが焼き芋だったらどうしようww
アバター
2010/10/27 17:51
今回も可愛いアイテムいっぱいだよね~❤
そして、さすがCコアイテムだと(´・ε・`)あの体操服はまたないよねぇww
校長の毛刈り、毛糸玉しか貰えないのかなぁ?
アバター
2010/10/27 16:51
今回は悩むなぁ~

悩むよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.