Nicotto Town


変幻自在な硝子球


銀魂コスプレ専門サークル作りました



はァーい、ちゅうもーく。


この度、
銀魂専門コスプレサークル『銀魂コスプレ・ニコッとタウン篇』を設立しましたァ。ハイ拍手ゥー。(どんどんぱふぱふやんややんや←)


銀魂コスプレ・ニコッとタウン篇
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111360


なんかコイツが言うにはよォ…

「銀魂のキャラに似せてるアバター意外と居るんじゃね?」
「同志が集まれば面白ェんじゃね?」
「革命起こせんじゃね?」
「胸から剣出せるんじゃね?」
「バックに絶対運命黙示録流せんじゃね?」

「世界を革命する力を!!」(既に某別作品)

なんつー安易な思考から、完全なる行き当たりばったりで立ち上げちまったんだってよ。


まァ、取り敢えず…今は参加者を随時募集中だから、興味が少しでもある奴の参加を待ってるぜ。
ニコッとタウン内で銀魂キャラのコスをしている奴なら誰でもオッケェーだから。メジャーからマイナーまで。誰でも歓迎。幅広く募集中でーす。

ホントに集まんのかそこだけが心配だけどな…(汗たらり)


新八ぃぃぃ!!神楽ァァァ!!
銀さんちょっくらパチンコ行ってくるわ!!
べっ、別に現実逃避なんかしてないけどねッ!?
何それ。俺がそんな事すると思ってんの?言いがかりだって。ウン。
ほら、アレだよ。景気付けに一発…みたいな?そんな感じ?みたいな。


……以上。

なりきりのノリで“似非坂田銀時”がお送りしましたァ(鼻ほじほじ/笑)

アバター
2010/10/28 01:00
紅子さん>紅子さんもさっちゃんコスをするのなら是非是非入って頂きたいですvでも無理強いはしないので気が向いたらどうぞです^^

たむたむ>セーラームーン…懐かしいな。俺はヴィーナスが一番好きだったわ。思えばあの武器のステッキとか、変身する為のペンとか買ってたなぁ。まさに青春時代w
アバター
2010/10/27 21:39
うははは!
セーラームーン!!
(関係ないことばっかですまん^^;)
アバター
2010/10/27 21:10
うわわわ!
ついに作ったのですね!
ぅーん、悩む。。さっちゃん、どうしよー・・
アバター
2010/10/27 19:53
たむたむ>ウテナ(ぁ)懐かしいよねー。俺は三石琴乃さんが声を担当している樹璃さんが大好きだったよ。男前で実は優しい人だし…あの生徒会の中では一番頼りになる存在だったと思うわw

しーちゃん>うふふvまぁ解散にならない程度に人数集めてのんびりしていけたらいいと思ってるw絶対運命黙示録、あの曲最初に聴いた時はかなりインパクト大だった記憶があるわ。

佐江さん>そうなんですよ~。欲求のままに作ってしまいましたwww

にゃんたろさん>揃うかどうかが問題ですが、もし銀魂コスを他にやってる方が居るなら面白そうだな~と思いまして^^

ぱくちゃん>おおおお!ぱくちゃーん!ありがとんvさっきちゃんと承諾しておいたよ^^bぱくちゃんの土方さんに期待www
アバター
2010/10/27 18:53
入れてくれ
アバター
2010/10/27 17:44
おおおww
そろったら面白そうですねww
アバター
2010/10/27 17:33
ついに作ったんですかwww
アバター
2010/10/27 15:51
いつかやらかすと思ってた(笑
絶対、運命!もくーしろくー♪
アバター
2010/10/27 13:40
少女革命ウ〇ナ@@;!!!!
(↑いや、そっちじゃなくてね…;)笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.