Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


うわぁ~~~


なんかいろいろうわぁ~~な姫林檎です。

頭が爆発しそうですw




いったいどうすりゃいいのさ!!




とりあえずとりあえず・・・


何しようw





あー・・・

プーペ用のかばんの写真撮って・・・
あ、娘にiPhone取られてる。。
これじゃ写真撮れないw



んー・・・

カラオケにでも行くか。
娘も喜ぶしね。
PC持って2階に行こうとするだけで喜んでついてくるんだよねw

1時間ぐらいストレス発散して、そのあとは
掃除でもするかな。


なんか精神不安定だお

昨日は胃が痛かったしね。
頭痛は平気だったけど



あ。(・∀・)
関節痛いのとりあえず治った?みたいです。
寒くなったから冷えが原因だったのかな。
たまに痛んだりするけど、動けるぐらいになったので




娘の最近のお気に入りアプリ、

「はちゅねみく」
「ハローキティー35thアニバーサリーアプリ」

どっちも音楽と映像が流れるもの。
アプリというか音楽が気に入ってるのかな?


もう勝手にいろいろやってますw
自分でどのアプリがどんなやつなのか知っていて
気に入らないやつだとすぐホームボタン押しますw

挙句勝手にアプリ消されてたりするんだけどねw
そして稀に電話をかけていたりします。
姫林檎に電話番号教えた方、急にTellしちゃったらごめんなさい。娘のいたずらです(´・ω・`)

一応電話だけはしないように気をつけて見てはいるのですが。
万が一ね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.