Nicotto Town


生どらやき


馬車と金魚~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.39cm
アブラハヤ
1
10.46cm
カワムツ
1
16.69cm
ヘラブナ
1
25.38cm
ナマズ
2
67.39cm
コイ
3
68.41cm
ネオンテトラ
1
2.66cm
長靴(ピンク)
1
22.42cm
アユ
1
22.98cm
イトウ
1
98.09cm
ウナギ
2
59.99cm
タニシ
1
3.68cm
ドジョウ
1
9.56cm
ハクレン
2
86.42cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
38.35cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.80cm
2010/10/27 04:34

ヽ(゜▽、゜)ノ きゃ~~

アバター
2012/05/20 02:15
春のパンまつりさん

こんばんは
夜分失礼致します。

過去ブログのスペースをお借りしてしまったことをお詫び致します。

他のかたがたのお目汚しになるかもしれないので、お読みくださったあと
お手間かけて申し訳ありませんが、ご判断で削除をお願いできれば有難く
思っております。


先ほどはカエルクラブ集会お疲れさまでした。
ありがとうございました。

今日は今までの感謝の気持ちをお伝えするためとご挨拶とに伺いました。

いろいろと悩んだ末ではありますが、カエルクラブを
脱退しようと思っております。

サークルでの温かく素敵なご縁と楽しい時間を
本当にありがとうございました。

集会の企画、及び集会当日の誘導などいろいろご配慮くださった
春のパンまつりさんに感謝致しております。
本隊に合流できるまで別パラで励ましてくださったときなど、
とても嬉しくて、あきらめずに頑張ろうといつも思っておりました。


他サークルでの活動などでご一緒させていただいたときは
またよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。
アバター
2010/10/31 15:54
春さ~~~~~~~~~~ん^^ こんにちわ 
全然 訪問に来れなくって 
ほんとに ごめんなさい><
今月中に 神戸に帰れると 思ってたのに
こっちで またまた お仕事 入っちゃって
神戸に 帰れなくなっちゃいましたぁ
くそぉ~~~~~~><
早く 神戸に 帰りたいよぉ~~~~~~~
春さ~~~ん 私を 大分まで 
迎えにきてぇ~~~~~~~><
また 明日っから 訪問に 来れないと思いますけど
ごめんなさい><
アバター
2010/10/31 11:38
おーーwwすごいですねwww
おめでとうございますww
アバター
2010/10/31 11:11
わにわにー久しぶりです!
アバター
2010/10/28 19:40
レア物ダブルげっちゅ、おめでとーッ♪\( ^∇^)/
アバター
2010/10/28 19:05
カボチャの馬車~❤

スゴイです~❤
アバター
2010/10/28 17:49
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
イトウさんもご一緒だったんですね^^
アバター
2010/10/28 10:14
かぼ馬車&コス金✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
おおお!伊藤さんまでいるじゃないですか!!凄い~(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/10/27 23:43
すごすぎ><
アバター
2010/10/27 23:26
春のパンまつりさん今晩は、黒金魚釣れるのはやいですね、私は今日だめでした、楽しみは明日です,。

黒金魚GETおめでと~(^o^)/
アバター
2010/10/27 21:45
おめでとう^^
やったね
アバター
2010/10/27 21:42
よろしければ私のブログ、見てください☆
アバター
2010/10/27 20:36
パンまつりさん、おめでとう~♪

黒金魚・・・どんなのかな!?
楽しみです^^
アバター
2010/10/27 18:58
ほー新作ですかー、黒金魚。
(゜o゜)
アバター
2010/10/27 16:16
いいなぁ
なんでそんなにつれるんでしょう?
アバター
2010/10/27 16:05
パンちゃんに、あやかろうw
アバター
2010/10/27 13:44
うわぁああ馬車!!
ちょっと腕が良すぎるんではww
俺もブログ書いて、釣り行こうかな!!
すてぽ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.