Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


小さなPCの中にもいっぱい。

○フリマでP品をちょいちょい貰えるようになった。(1年青ガチャ貯めてると一財産です♪)
○お友達から突然のプレゼントを貰った。(もう、青ガチャ普通品から黒目玉ドラゴンまで、
  どれも+お友達の気持ちの大事なお品;_;)
○足跡が100に到達した日があった。(こ、これはでもちょっと戸惑いますww
  
喧嘩売ってくる人が一人くらいいるんじゃないかみたいなww^^;)
○巡回先の“最近のつぶやき”で笑った。
  (いやもう、そこの伝言版にタイプ打つ指が踊る踊る♪)
○お友達のブログや私のコメへのリコメが面白かった。
  (結構しばらく後々まで糸引いて楽しかったりします♪これ。)
○かぼちゃの馬車が釣れた。(中々釣れんけどorz)
○お気に入りが立て続けに増えた。
  (これもちょっとドキドキです^^;わし、こんな人なんですけどww><)
○しばらく留守にされてたお友達が来てくれた。(気持ちの底で鈴がなる感じ♪)
○さくらんぼステキ並び隊15名の写真を見せてもらった。
  (いあもう、こんな方々がタウンを楽しくしてくれてるんですww*^^*)
○釣りランキングにランクインした。(サプライズのプレゼント大好き♪)
○メガ花が咲いた。(リアでも1日いいことがある気がします)
○ブログでコメントをいただけるようになった。
  (コメがあるとないとでこんなに張り合いが違うのかと…駄ブログでも思います^^;;
   でもより面白くしようとかできないところが私^^;)
○ブログとINのご褒美のCコインが増えた。(い、いつまでなんでしょう…ドキドキ)
○ペットが100C拾ってきた。(これも私の1日の占いです)
○“ありがとう”と言われた。○“これからもよろしく”って言われた。(α波でてます♪)
  ...Etc…

「最近の幸せな出来事(ブログ広場お題)」
…他人のこれって、へー。で終わるものが多いでしょ(笑
…と思ったんですが、そうか、3億当たったとか、CDデビューが決まったとか、
そーゆーのだと、どっひゃw位は行くのか(笑

私、結構堅実派なんで、小さい幸せを積み重ねた上にでっかいのを乗せたい性質です。
積み重ねてると、2.3個ちっこい幸せが無くなった時でも、
まだ後いっぱいあるじゃん。みたいな。

リアの私のごっちゃな机の上の小さなPCの中で、こんだけ幸せな出来事があれば、
まあ、これだけでもニコタやってる価値(?)がありますなwww^^

アバター
2010/10/28 19:29
>♤外道丸♤さん

あははwwでも多分女アバの方が、フリマでのデータの取り様とか、全然わかりやすいと思うんですよねww
そーゆー意味でも男アバは女アバに比べていばらの道なんだと思うです^^;
確かに古いものは勿体ないんで、その辺りはやっぱりどの当たりで何が獲れるかと
いくつか犠牲にして勉強するというww(笑
いっぱいありますwwなんて勿体ない事をしたんだってアイテム^^;

そうそう、男アバに着せ替えをしたいって、結構、思ってる女性多いと思うです…
とゆー訳で私もでしたしねー♪
アバター
2010/10/28 19:15
いつもありがとう御座いますッ♪<(_ _)>
やっぱり、旧い順に出すのが良いのですかぁ~☆
(なんか勿体無い気がして、出すの渋っちゃうンすよ^^;)
なるべく共用品を出品するようにして、頑張りますネッ☆彡
ってかほぼ同期なのにw 先生と生徒みたいだよナァ♪(爆)

そうですよねぇ~☆(´▽`;)ゞ
私の場合、男を演じる為に男アバを使ってるんじゃなくてw
「男のアバターで着せ替えをしたいから」と言う
極めてしょうもない理由なのでネェ~^^;
ありがとうございますッ☆<(_ _;)>
難癖付けてくる奴が居たら、「コレ、弟のアバなんすよ☆」
とかゆって、テキトーに誤魔化しますわッ♪(爆)
アバター
2010/10/27 22:24
>✡外道丸✡さん

大丈夫ですよww♪、じゃあ、これから上昇気流かとww古い順に出していけばOKwww♪
でも、男性と女性じゃ男性の方が全然少ないんで、
やっぱり供用品の方が成立率高いのかもしれませんね^^;
フリマって人数の違いから、やっぱり女性の方が有利な気がします。が、がんばれwww♪

私、✡外道丸✡さんみたいに、プロフでカムアウトしてる方って時々お見かけするのですが、
それで本当にOUTだったら、事務局から連絡とか来ると思うのですよ。
つか、黙認してると思うんですけどねww。だって、何故性別が違うとまずいのかというと、
ニコ恋愛トラブル始め、相手が性別違うことを知らずにコミュニケーションとってトラブルが起きるのを
避ける意図があるかと思うのです。なら、OPENならいいじゃん。て。^^;
私も初め男性アバで行こうかと思いましたもん(←マジ)♪
つか、誹謗中傷あってもちゃんとプロフそのままの✡外道丸✡さん、何か格好いいっすww♪
アバター
2010/10/27 22:04
>airi さん

ありがとうございます*^^*
大丈夫です、私、アマチュアなんでww♪ これでいいんだー♪と、胸張って駄文書いてます♪
ああ、本当に、人柄ってほどのものはつまっておりませんw
好きな言葉は「善意は3倍、悪意は5倍にして返せ」だし(笑
アバター
2010/10/27 21:45
>わかばさん

ニコタ綿密リサーチ、更に更にリサーチがんばりますっ♪ も、文句言ってるだけですけどww??(笑
あいww♪ 一興一興♪♪
アバター
2010/10/27 21:40
>珠さん

本当に、忙しい中ありがとうございますww;_;

リアで知人の同僚に、宝くじ3億当てた方がおられまして。
職場で確認しちゃったんでもう、皆に大バレで。いいなあwて、当然皆思った訳ですが、
ところがどーも色んなことがあったみたいで、詳細不明なのですが続けたかった仕事も辞めてしまい、
その方の親友も、宝くじの話をすると眉をひそめて「その話はするな」みたいな。

富、名声、そんなものが手に入ることと、幸せは別って気がしますね^^;

とゆー訳で、今もフリマ成立とゆー小さな幸せを追っかけてる私、また出品者に踏まれてるのかもですww
もう10日返事が無い……orz  が、がんばるぞー^^;;;
アバター
2010/10/27 21:30
>*マカロン*さん いつも39!なのですww❤

www私はプロの文筆家ではないのでww何言われてもマイペース…
つかそれしかできないもん!だって、アマチュア駄ブログwwwと胸なんか張ってみてます^^;

この前タウンで、「何でこの人に『死ね』って言うの!」といさめてる方を見かけました。
結構しつこいんで根負けして言ったほうも「ごめん」みたいな。言われた方も「もういい!」…て…
お母ちゃんがコドモいさめてる感じでしたねww^^
被害者にしたら若干おせっかい気味っぽく感じられたようですが、
ああいう方はたとえおせっかいでも、必要で素敵だと思います。

そうそう、限定wwつかそうそう!!
どーします!!?セーラー服どころじゃないですよwww!!体操服www(大笑  ……着ます?❤
アバター
2010/10/27 21:11
>haruhamuさん こんばんは^^ コメありがとうございます^^

ああ!アニメで見た「ヨカッタ探し」wwありましたありました♪
いつもは私、ブログではニコタ「ツッコミどころ探し」に頑張ってるんですけどね(笑
今日はブログ広場お題より「ヨカッタ探し」してみました。
今更書きださなくても、いつもついINしてしまうところが「ヨカッタ」満載ってことなんだとは
思うんですけどねw♪
haruhamuさんも楽しんでくださいねww♪(今日から羊三昧でww❤)
アバター
2010/10/27 21:04
>仮屋崎 先生

てへへ、いっつもありがとうですww*^^*

カノン、あのでっかい宝石、手持ちだと可愛いなあと日々思います(笑
正式版でのランクインのご褒美、トップ3だけでもあの宝石くれないですかねえww♪
アバター
2010/10/27 19:28
私・・・・フリマでゲットしたP品って、
まだ6個しかないんスよ(泣)
(一年以上やってて、たったの6個てありえなくねッ?^^;)
昨日、非課金の知り合いの方がフリマで
「機械仕掛けの翼を手に入れたッ☆彡」
と言って喜ばれてるのを発見しましてw
250Pも払った私は、一体何だったのよッ?!と^^;
なんで皆、そないにフリマ上手いのよッ?!とw
数えてみたら、、青ガチャ目玉のストックが
ウチの倉庫に約130個眠ってたんですが、、、
どのタイミングで出せば良いのかが分からなくて…(TAT)

ちなみにw あたしは女の癖に
男のアバ使ってるんで、
たまに誹謗中傷などされますが、
自分が悪いので、何も言い返せないと言う…^^;(自爆)
アバター
2010/10/27 18:16
なんかふわっと気持ちが温かくなる文章をありがとう^^❤

いやね、ここしばらくネット率高くて、いろんな人を見てるんですけど、
ほんっと、ネットでも人柄って出るでしょ?
ネトゲとかでみんなでクリアなのに、自分のことばっかのやつとか、
ほんっとヤッちまいたくなる(←あら、お下劣だわ。失礼(。≖‿≖)ニヤ)

紺さんのブログとか、マジいいわけですよ。なんかまた読みたくなるの。
=大好きってことです^^ニカ

んで、↓下記のトップランナー(?)みたいな人もいるわけで(怒)、
そんな人に美しくあしらえる紺さんにまた感動ですよ。ステキ。見習いたいわ♡
紺さんが少しでも嫌な気持ちしてたら、それを吸収して持ってきますわん^^vンショ
アバター
2010/10/27 15:18
紺さんのニコタ綿密リサーチを拝読するのが、最近の私の一番の楽しみです♪
ありがとうございます。m(_ _)m
↓↓ みたいな頭の悪いコメントを読んで、向かっ腹を立てるのもまた一興。^^
アバター
2010/10/27 13:30
ネットできかされる、ひとさまの幸せって、コトが大きければ大きいほど、うそくさい…
「それホントならこんなとこで喋ってないでしょ」と思うわたしは疑い深いのか嫉妬深いのか(笑)
小さな幸せのほうが、素直に祝福できるし、こちらも楽しい気分をわけてもらえます。
リアルでも、けっこうそんなものかもしれませんが。

>でもより面白くしようとかできない

・・・って、じゅうぶん面白いから、あんまり長くログインできない日も、紺さんのブログは
読ませてもらいにくるんですけど?^^
アバター
2010/10/27 12:12
↓↓ なんともまぁ・・・失礼な訪問者が来ちゃったですねぇ・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
だったらコメントするなよっ!!ホント常識知らずだわ(怒)
紺さんだから、こうやって大人に対処してくれてるんだからね!覚えとけ!
子供だかなんだか知らないけど、だからって許されると思うなよ!(また見に来るのか知らねけど)

最近タウンで、わいせつ発言で周囲の人に絡んでたり
人の嫌がりそうな事して 楽しんでる奴を良く見かけちゃうの><
こないだ初めて申告しちゃったよ。。。 
友人なんて、そんなわいせつ野郎に勇敢にも立ち向かっていって
「死ね」と言われてひどく傷ついちゃってたけど
そういう人を野放しに出来ない性格だからって、また同じような事してる奴いたら
絶対立ち向かっていくと思う。。。。 でも、みんなその子の味方だから^^

小さな幸せ、たくさん見つけられたもん勝ちだよね^^
ワタシの小さな幸せのなかには、紺さんのブログを読む事も入ってるよんww
さて今日は、メンテ明けがウキウキするよ^^ 限定も出ちゃうしwwwウヒョヒョ♪




アバター
2010/10/27 10:31
おはようございます(●´□`●)ノ小さな幸せもたくさん集まると大きいですよね~~^^しっかり組み立てたらちょっとのことでは崩れません!

私もニコタ放置歴長かったので、いまさらながらにこっちの世界を楽しんでます☆..。.(´∀`人)
紺さんのブログを読んで、昔日曜夜のアニメで見た「ヨカッタ探し」をおもいだしながらほっこりしてます。。

アバター
2010/10/27 10:20
ニコタってすばらしいーーーwブラボーー。
紺ブロ駄じゃないですよーー!
リアで嫌なことあるとここへ来ると
キモチが楽になることあるーー^^あるーー・
余談ですが・・・・
昨日カノンが33位にはいったんですが

なにも貰えずです・・・^^;
アバター
2010/10/27 10:19
>★橘 来夏★さん どうもです^^

そりゃ、残念様でしたww^^  こんなブログしか書けない奴で。
当たりがわるかったと諦めください。ブログ広場からでしたら、こんなこともありますよ。

課金せずにどこまで楽しめるかをゲームしております(今のところ)♪
非課金も楽しいことがありますよ♪
アバター
2010/10/27 10:14
長くて全部読めない…
つまんない…課金すればいいじゃんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.