Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


結婚式

画像

に。。。。。。。。。。。。。。


参列いたしました^^



なんとなく新郎のコーデがRyouと



半分くらい。。。。。。。。。。。



被っているのが


気になりましたがぁ~~~wwwww




お二人さんお幸せに~~♡





by-Ryou

アバター
2010/11/01 17:17
ぅふふふ^^
きゃはははw おしあわせに〜♥
アバター
2010/11/01 00:39
>kiryoさん

(⌒▽⌒)アハハ! 早とちりですね~ww
Ryouが結婚するとファンが泣きますので
結婚はしないと思われ(謎w


by-Ryou
アバター
2010/10/31 15:18
あれぇ〜
Ryouさんと真さんの結婚式かと思ったのに〜☆
お祝いはナシだね〜w

Ryouさんもがんばれぇ〜☆
参列するじょ〜w
招待状待ってるよーん♥
アバター
2010/10/28 20:32
>⊹⊱真⊰⊹さん

もう少しパフォーマンスとか
サプライズがあるのかと思いましたが
打ち合わせが出来ない状態だと難しいのでしょうね^^
幸せになってほしいですね^^


by-Ryou
アバター
2010/10/27 12:10
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
すっごく 幸せな気持ちになったよね~☆
式に出てから 寝る前まで 私のテンションは変だった~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.