Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


本日はお休みー(有給)

決算期と言う戦死者多数なリアルカオスモードが一息ついたので

今日は有給を取りましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  




が・・・



家事以外やることが無いwww




いや、w洗濯物が絶望的な程たまってるんですが、

それは洗濯機さまが頑張ってくれるからソレで良いし

食料調達も昨日帰りに済ましたので・・・

(゚-゚;)ウーン wwww

趣味が少ないと、休みのときに何をすれば良いのか悩みますw

独りで紅葉狩りとか寂しすぎるしwwww

どうしよう???wwwwwwwww

アバター
2010/10/30 20:00
>緋良◦∀◦)ノさま

この冬はタナカ(黒執事)でもしようかと思案中ですwwww
アバター
2010/10/30 18:55
新作の衣装きぼwww^q^

と言ってみるものの時既におそしwwww
アバター
2010/10/29 22:10
>鰐島 咢さま

きっとファントムファイヴ家は代々執事に色々させてるんですねぇwww
アバター
2010/10/29 20:02
しかも強いってゆーww
アバター
2010/10/29 19:59
>鰐島 咢さま

いつもは2等身なのに、いざとなったらアノ執事っぷり。

さすがはファントムファイヴの執事ですw
アバター
2010/10/29 19:39
タナカさんは執事の中の執事ですよねw
アバター
2010/10/28 22:17
>鰐島 咢さま

タナカ・・・いい味出してますよねwww

何気に好きなキャラですw
アバター
2010/10/28 21:37
おおっ!!
アバター
2010/10/28 21:35
>鰐島 咢さま

本・・・黒執事Ⅹ巻なら読みました・・・(殴
アバター
2010/10/28 21:29
ならば!
本を読むです!!
アバター
2010/10/28 21:19
>☆**はる**☆さま

有給は終わってしまいましたー(´・ω・`)ショボーン
カオスモードの後くらいはモニター見たくないんですwww


>*sena*さま

Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしました?大丈夫ですか?(; ・`д・´) 


>鰐島 咢さま

なんだかすぐに終わった有給ですがお休みでしたw

カオスの後くらいはモニター見たくない・・・wwww
アバター
2010/10/28 19:25
そうですか!
今日はお休みの日でしたか!!

お休みの日はニコタをやりましょう♪
アバター
2010/10/28 19:20
wwwそうだねwwwwwwwwwwwww
あははwwwwwwwwwww
((壊れたww
アバター
2010/10/28 19:14
有休は、終わっちゃったのかしら?www
うちなら、まず
「DIVA2nd」をやる→「放課後ライブ」をやる→「ネトゲ」をやる→「コンビに」へGO
的なwww
我ながら、暗いなwww
寝よう♪
カオス脱却おめでとう♪
アバター
2010/10/28 00:52
>midoriさま

こう・・・なんと言うか、セバの趣味はどうも特殊なのが多くてwww
(゚-゚;)ウーン 普通の趣味を探すのも良いかもですねぇ。
アバター
2010/10/28 00:46
確かにお休みに何もないというのもまた
さみしいものですね。。
う~ん趣味さがしとかはいかがでしょう??
アバター
2010/10/28 00:25
>ごろちゃんさま

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

↑コレはどうもセバの身体に合わないようですwww

結局徘徊に出てしまいましたw
アバター
2010/10/28 00:22
>rikoさま

結局。家事の後は梅田まで出てリッツでお茶してから、梅田を徘徊してましたw

独り徘徊とか怪しすぎるwww orz


>紅月 遙さま

独り酒はしませんでしたが、独り酒用の酒は買ってきましたw 

ダメ大人万歳☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>スウさま

有給取ってまで一日中PCの前に座りたくないですwwwww

 
>♡みぃ♡さま

紅葉を見に行くことですw

見に行きませんでしたがwwww
アバター
2010/10/27 18:23
紅葉狩り???
なんですかそれー?
アバター
2010/10/27 17:18
もう夕方だけど、どんな過ごし方されたのかなぁー・・・・
アバター
2010/10/27 14:58


ニコットタウン!!!!!
アバター
2010/10/27 12:13
やっぱり独りで昼間から酒盛りすれば良いと(殴
アバター
2010/10/27 10:32
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
アバター
2010/10/27 09:45
今日の有給だけでは「こちらに遊びに来ますー?」
なんておバカな事言えないし・・・

townでまったりお友達とお話♪
又は、レンタルして映画三昧♪

又は「恋を探しにお出かけ❤」

如何かしら?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.