Nicotto Town


私は見た!


「ゆうな邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.04cm
カワムツ
1
13.27cm
オイカワ
2
17.79cm
ウグイ
2
37.85cm
ギンブナ
1
15.79cm
ヘラブナ
1
30.17cm
ナマズ
2
53.59cm
ニジマス
5
68.65cm
ヤマメ
1
22.13cm
長靴(ピンク)
1
20.11cm
ドジョウ
1
8.99cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
11.62cm
2010/10/26 21:45

昨日はゆうなさんの釣り堀へソロソロ~と侵入しました。

順調に釣りを楽しんでいると、そこへ変な魚が・・・
釣り上げると「ハロウィンコスプレの黒金魚」でした。
久しぶりに、レアが釣れました。
というか、いつの間にかレアが変わっていました。

ゆうなさんの釣り堀で釣れた魚の特徴としては
ニジマスがたくさん釣れたので、近くでニジマスの
養殖をしているか、川の上流の水のきれいな所に
住んでいるのかもしれません。

ゆうなさん、久しぶりにレアゲットできてありがとう
ございました。

アバター
2010/10/30 04:19
りにゃさん

ありがとうございま~す♪
久しぶりに新レアが釣れてうれしいデ~ス!
アバター
2010/10/30 04:18
ゆうなさん

お留守なのにコッソリおじゃましちゃいました~♪
レア釣っちゃったから~もういませんよぉ~(*^o^*)
アバター
2010/10/30 04:17
み~みさん

ありがとうございま~す♪
そうですね!レアなのにデザインやネーミングが安直ですよね(^^;;
アバター
2010/10/27 17:10
さっそくレアですね^^

おめでとぅ^^
アバター
2010/10/27 16:46
あたしの家ですか(゜ω゜)?
OZENAさんにレア釣られちゃったw 笑
アバター
2010/10/27 07:19
おめでとう♪
レア・・・もちょっと可愛くなんないのかなぁwww
な~~んて思うのは贅沢???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.