Nicotto Town


ゆーじくん


たこのパウル君w


死んでしまったらしいw

野郎共、弔い合戦だーw

って誰に?w

アバター
2010/10/29 11:30
ああーーパウルくん!ヽ(・ o ・)ノ そっかwタコだったね~✿占いタコくん
ココロよりご冥福を・・・モゴモゴ
アバター
2010/10/28 17:18
あ!あのタコさんのことか><
ニュースでやってましたね。
可哀想です><
アバター
2010/10/28 09:13
え、そうなの?老衰???
アバター
2010/10/28 07:23
この予言タコ野郎、俺はお前が死んでうれしいよ。
by神の手
アバター
2010/10/28 01:43
勝ったままなので大往生^^
楽しませてくれてありがとうですww(*゚∀゚)*。_。)
アバター
2010/10/27 23:15
偉大なる予想的中率100%のPaul the Psychic Octopus様 (T o T)
蛸の八ちゃん以来の人気者蛸だったのに永眠につかれました。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2010/10/27 21:20
サッカーの予測タコでしたっけ?
埋葬されたのか
誰かの胃袋か……
どうなったのか気になりますw
アバター
2010/10/27 20:48
とりあえずその素晴らしい目をだなぁw
アバター
2010/10/27 18:52
タコに弔いするんですか?
でも、パウル君角に刺さってますよ。
手に持っているたこ焼きの中身は
パウル君の一部なのでは・・・。
アバター
2010/10/27 17:45
ぇw

それゎゆーじくんでしょぅ((ぇw
アバター
2010/10/27 17:00
お前が殺したのだ!!

剣は持ってるし、
ツノでグサッとさす事ができる。
あと、周りにいるハロゥインゴーストの持っている
鑓で、タコちゃんを指したのだ!!
アバター
2010/10/27 16:46

タコグローーーぃ><。
カワイソ過ぎる;;
目が…目が…((泣
アバター
2010/10/27 08:27
パウルくんゎたこ焼きになってしまったんだね∩ω∩w
アバター
2010/10/27 08:15
タコの弔い?
たこ焼き持って・・・ほほ笑んでるくせにぃ・・。。w
アバター
2010/10/27 08:12
さっきとくダネ!で見て吃驚しました…。
結構好きだったのになw
でも、弔いなのに食べちゃうんですねww(蛸
アバター
2010/10/27 07:19
たこしんどるww
アバター
2010/10/27 06:32
頭のタコ

角で刺されてるしwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.