Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


タヒ ぬ が よ い


タイトルは某シューティングゲームの名台詞でs((

バトン拾ってきたんで久しぶりにやりますw







今からあなたは誰の助けも受けず





ただひたすら・・・・・・





タヒ ぬ が よ い





●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
 セバ・執事

●その由来は(`・ω・´)?
 某あくまな執事が由来かと思われる方が多いですがアルプスですwww

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
 ざんねんながらー(´・ω・`)ショボーン


●それって田中さん(`・ω・´)?
 田中さん誰www
 


●同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?
 BLですねわかりますwww

好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
 ① 犬的性格
 ② 萌え要素
 ③ ドM(殴

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
 どうですかねー?

告白するほう(`・ω・´)?
 ですねー

告白された数は(`・ω・´)?
 まぁそれなりにはw


告白した数は(`・ω・´)?
 内緒でs

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
 みてて面白い(殴

●やっぱり引く(`・ω・´)?
 特にー

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
 はまるもの探し中w


●よく言われる血液型は(`・ω・´)?
 O型 


●本当の血液型は(`・ω・´)?
 A型でさーせんwww
 


●自分の長所は(`・ω・´)?
 なんじゃらほいー


●じゃあ短所は(`・ω・´)?
 色々ありすぎるwww

●自分を一言で表すと(`・ω・´)?
 残念な大人www

●恋したい(`・ω・´)?
 なにそれおいしいの?(´・ω・`)?



一部どーでもいいのは削りましたwwww
さーせんwww

アバター
2010/10/31 21:58
>☆**はる**☆さま

どこでどう萌えるかわかりませんよー?www

セバはレン君バージョンが大好きでs(殴
アバター
2010/10/31 21:40
萌えないものは萌えないんですよ!?
分かったなら、右手がお留守なのを何とかして!!←
もちろんボカロが大好きなせば様はお分かりになりますよね?
神曲だからw
アバター
2010/10/29 18:08
>☆**はる**☆さま

∑セバに成仏しろとwwwwww

ツンデレは問答無用で萌え要素です!!!!wwww
アバター
2010/10/29 15:09
なんみょーほーれんげーきょー?
それとも、南無阿弥陀仏?ww

とにかく、ご愁傷様ですbb

俺はツンデレだが萌えないぜっ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/10/28 21:12
>☆**はる**☆さま

BLは腐女子の必需ひ・・・うわなにをするやめry・・・ちーん♪

ツンデレは立派な萌え要素です!(きりっ
アバター
2010/10/28 19:17
BLですかぁ…
うちがまだ足を踏み入れてない件←
BLって面白い?

萌え要素って…
例えばどんなの…?
というか、うちは友達に、よくツンデレといわれるのだが…wwww
アバター
2010/10/28 00:13
>神影 云羅さま

群馬県民の日wwwなにそれこわいwwww

大丈夫でs(o・`ω・)キラッ
セバはもっとろくでもないコトしか思いつきませんwwww
アバター
2010/10/27 20:38
今日お休みだったのですかw
自分は明日お休みですー(群馬県民の日とやらでw)
面白いモノ…
ボカ…歌い手s…
それしか思い浮かばない自分の頭は大丈夫なのでしょうかね(´・ω・`)
アバター
2010/10/27 08:58
>rikoさま

おはよう御座います(`・ω・´) シャキーン
現在探し中ですw
どこかに居ないかなー?w


>鰐島 咢 さま

萌え要素は必須ですよ!(キリッ
∑そうだった!www
HENTAIという名の紳士でしたwww
アバター
2010/10/27 08:13
BL・・・!?w

萌え要素は必要ですよね❤
私も書きました!!

見てて面白いってwwww

せばすちゃんさんは「残念な大人」ではありません!
「変体という名の紳士」です!!wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/27 07:18
おはようございます^^

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
 ① 犬的性格
 ② 萌え要素
 ③ ドM(殴

↑いるのかなぁー^^;
居たら即効ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.