Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


愛の書簡

友達のしゅーひのところで面白い物をみつけてしまいました。
思いっきり笑わせてもらたので、俺もやってみようと思います。

愛する荘也さん
今でもあなたのことを思い出すと、
あたたかい気持ちになります。荘也さんは誰にでも優しかった人。優しくて、少しおっちょこちょいで、時にはやっと手に入れた伝説のポケモンをうっかりして手放す羽目にもあったりしたけど、二人でがんばってポケモン図鑑をコンプリートしたのが、今となってはいい思い出です。 今、あなたと二人で撮った写真を見ています。とてもなつかしい写真で
荘也さんと
ケイゾク捜査していた頃の写真で、あなた「もろたで!!」と言いながら目をばっちり開いてますよ。   荘也さん、あなたの素晴らしさは言葉では表しきれません。あなたの定期をSuicaに切り替えた早さは、並ではない。その時代を先どるセンス、ご立派だと思います。 荘也さん、気づくのが遅くなり、ごめんやっしー!です。やっとわかりました。あなたを愛していると。でもどうか、社会の窓は閉めといてくれますように。 ツンデレ系

ゆうか より


社会の窓…、
馬鹿だな、ゆうか^^大事な場面でしか開けたりしないよ…(-_-メ)

アバター
2010/10/28 23:47
>しゅーひ

うん、いろいろな女と付き合うのは男の甲斐性さっ^^
電車って^^;
相変わらず、爽やかに毒を吐くなあ^^;
アバター
2010/10/28 14:12
ごめんやっしーは 吹いたww

しかもツンデレだったのね(笑)
荘也はいつも『イカす』女性とつきあってるよねぇ~~ww

大事な場面か・・・・
電車の中とかかな?w
アバター
2010/10/28 00:48
>あきさん

うんうん。
よくわからない、言葉を話すゆうかさんに困ってます><
叱ってやってください^^
アバター
2010/10/28 00:47
>マサアキさん

やってみて下さい^^。
みんなに笑いを提供してくれ~!(^^)!
アバター
2010/10/28 00:46
>瑛斗

やってみてくれ^^
見に行くからww
アバター
2010/10/28 00:45
>シエル

気になるかい?
もちろん、昔の恋人だろうな…多分(汗)
そりゃもちろん…言えません><
アバター
2010/10/27 23:47
関西だか、関東だか判らない感じが面白いww
関西はSuicaとちゃうでーーってトコがww
アバター
2010/10/27 11:42
 くぅ~かっかかか!
おもしろい!イケてます。
アバター
2010/10/27 09:40
ポケモンに熱心だったのね~(笑)
Suicaの切り替えの素早さ誉められてるし(-ε-。)プ
〆は社会の窓ね~~~~(★ ̄∀ ̄★)ノ

これまた面白いね☆
愛の書簡で探せばヒットすっかな??やってみっぺ☆
アバター
2010/10/27 03:02
ww誰かしら?ゆうかってww
しかしなんでポケモンなのーww
しかもどこで社会の窓開けるのよー><荘也ったらーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.