Nicotto Town


ようこそお越し^^


久々のチョッこと変身 


ファンの方、まずはごめんなさい><

手持ちのアイテムでは、これが精一杯~
一応、テガミバチのビーの一員のつもりです><
今日はジンジャーマンクッキーの配達を頼まれました。
頭のベビードラゴン、相棒(ディンゴ)のラモスです。
手にしたピストルは心弾銃だw コルク銃じゃないよ~
「ヨッパの心はのん兵衛のかけら。酔っ払え~酔いっ針~!」

アバター
2010/10/27 22:27
沙羅さま
よかった^^ ビーらしく見えてw
アイテム買いたさなあかんかと苦労したかいあったw
ディンゴのチビドラ育てるの大変そうやで。
かなりの大喰らいとちがうかなあ。

ニッチのコスならそれで決まりって感じw
黒のチワワなら焦げたあとかなw ステーキwww
アバター
2010/10/27 22:23
momokaさま

いいえ^^
おお、金髪の聖騎士さま♪
かっこいいね^^
アバター
2010/10/27 22:21
カズさま
アバターも寒そうだと、かわいそうw
リアルでもコートやマフラー、いりそうやね。
いや、いきなり冷え込んだから^^;
アバター
2010/10/27 20:45
ドラゴンがディンゴだなんて、心強い相方やん♪
ちゃんとビーに見える^^
もし、ピンクのワンピにツインテールにしてニッチのコスプレしたら……
頭上のチワワがステーキの代わりになるんやろかwww
アバター
2010/10/27 20:18
私も変身~^^

きのうは、誕生日プレゼント

ありがとね♪
アバター
2010/10/27 06:50
いつの間にやら、着せ替えも冬衣装が合うようになりました。
冬になったらコートが必要かな?
それにしても今日の寒さこっちがコートが欲しいよ(>_<)
アバター
2010/10/27 02:38
にこ♪
ありがとうよw 手持ちのアイテムやと、こーなったw
帽子のごまかしようにゴーグル、フリマで探すかな?
そうだよ~スイスイスーダラ節42番の迷品やねん♪
今から、撃ちにいきまひょかw
アバター
2010/10/27 02:22
お?うまいこと変身したやん♪

その心弾銃に打たれたらヨッパになるんか?
なら私にも打ってくれぇぇぇ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!w

ニッチに変身したいけど…予算おーばーw


アバター
2010/10/27 01:52
ゆっちあま
今、いちばん最近にはまったアニメ&漫画^^
テガミ、お届けに参ります♪
アバター
2010/10/27 01:10
アンバーグラウンド!
テガミ待ってます(*´x`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.