Nicotto Town


寝起きの牡羊


高速でタヌキに遭遇

帰りが遅くなったので、高速を使うことにしました。

常磐道は、さすが空いている。200km/h出しても問題ないかも(私の車だとそこまでメーターありませんし、100km/h以上は怖くて出せません。)とバカな事を思いつつ、走っていたら、ライトに浮かびあがった4本足の尻尾付き。

タヌキが横断。

・・・・・・轢いたかと思いましたが、感触もなければ、衝突音もナシ、あぶねー。

夜道は気をつけないと。

また高速で崖登りするところでした。

アバター
2010/11/08 02:18
そのまさかです。ハンドル操作を誤り、蛇行した挙句、斜面をのぼり、降りてきて、追い越し車線のガードレールに衝突しました。

反対車線を走行中の高速バスに通報されて20分後には警察のごやっかいになってました。
アバター
2010/11/06 01:56
いやいやいや。お互いに衝突しなくてなにより^^

って、崖のぼりって、ま、まさか・・・
アバター
2010/10/28 15:21
この話を同僚にしたら、「タヌキが並走したんですか、そりゃすごいですね。」と返されました。顔は笑ってましたが。さすがのリアクションです。時速80km/hで車と並走するタヌキ。・・・いないって。
アバター
2010/10/27 20:42
『動物注意』の看板てタヌキでしたっけ?
お互い無事で何よりでした~(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.