Nicotto Town


麗魔の区域


シワとシワを合わせて


しわあわせ~vなーむーーっ★
…あれ。なんかちょっと違う。(苦笑)

さて今週のブログお題がまだでした。
「最近の幸せな出来事」 
…幸せ……しわあわせ…(まだ言うか。苦笑)



お友達や心優しい方々の温いご好意で
白ガチャ9弾も黒ガチャ9弾もコンプできて幸せv

ドラゴンちゃん赤いコも青いコも頭にのせられて幸せv

メガ花いっぱいのお庭にしたい!って
野望が着々と叶ってて幸せv

こないだの白ガチャ9弾フリマ解禁マジックで
手に入ったP限定品がヴァンパイアレディに変身し
実質10Pで着る事が出来て幸せv

今週のレア魚「ハロウイン黒でめきん」。略して
“ハローでめきん”(…って書くとサンリオのキャラみたいだ)
が早々と釣れて幸せv

いつも訪問してもらえて幸せv
嬉しいコメントまでいただけちゃって幸せv
皆と面白コーデで集まって遊べたりも出来て幸せv
ニコッとお友達がいっぱい出来て幸せだー!だーv




…………うん。全部ニコっと幸せ。(苦笑)

現実は毎日会社で残業ばかりなお疲れモードだし。
仕事上のトラブルでモメて悶々としたりしているし。
やっとの休みは爆睡して気がつくと終わっているしで。

幸せは全てココに求めている始末です(=w=;
でも、こういう幸せがあるから何とか踏ん張れてる
気がするのです。うん。きっとそう。

ニコっとやってて幸せできて幸せv (オチ。)

そうだな…あとは…Pペットでドラゴンちゃん
出てくれたら…幸せになれる気がする…(妄想)

そんで毎日お世話したら少しずつ大きくなって
最後にはアルパカちゃんみたいに乗れるように
なったりなんかしたら凄い幸せに…
なれるんじゃないかなー!!…なんてなーっ!!?。

…なんていう幸せな夢(欲望!?)を見れて幸せv (夢オチ)

アバター
2010/10/29 01:05
>月のわんこ❤ さんへ
うんうん。がんばって仕事しているぶん少しくらい
幸せが欲しいーー!っていう叫びをニコっと神様は
ちゃんと聞いてくれてるのかもですわ(^^;
そしたらドラゴンちゃん育成も夢じゃなくなる…かな…!!?

>simon さんへ
おお?そんな元気が出そうな歌があるのですか!?
それはぜひ聞いてみなくちゃですわ♪ステキな情報
ありがとうございますv…え。でも笑いって…??(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
あー!!先に言われたーーー!!(笑)そのフレーズ
誰かが突っ込みいれたら私が書くつもりでしたのにぃ(笑)
うんうん。ペットもガーデンの花みたいに大きく成長したら
「育ててるー!」って実感があっていいと思うですよね~♪
アバター
2010/10/27 21:24
♪ 幸せ~って何だっけ何だっけ~
何気なく過ごしている毎日の中に、実は沢山の幸せがあるって事ですね。
段々大きく成長する成長するペットが出来たら良いなって思っちゃいました。
アバター
2010/10/27 15:12
一度leccaって人の「働く♀の子」聞いてみて下さい^^
仕事してる方達への応援ソングですよ(〃▽〃)
笑ってしまうかもしれないけど・・。

幸♥がある事はイイコトです~^^
アバター
2010/10/27 10:02
幸せいっぱいだね~^^
リアでは忙しそうだから、リアとニコでバランスとってくれてるのかな~
神様が♪
ドラゴンちゃんをペットに!賛成!
ぜったいカワイイね♪ロプロスにしちゃうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.