Nicotto Town



「最近の幸せな出来事」


お題の「最近の幸せな出来事」について

人間の感覚って相対的なものだから
普段から幸せだと、幸せってあんまり感じないのかも知れません。

つらいことやかなしいことを経験すると、そうではない状態が幸せだなーって感じられるんだと思います。

あまり気づいていませんが、私は幸せなんだと思います♪


アバター
2010/10/27 09:19
なるほど!!子供のうちに苦労は買ってでもしろというのはこのことにもつながってるのでしょうねー♪
寒いとあったかいのがホンッと幸せに思える~~~♪
アバター
2010/10/27 07:30
そうですね~幸せは気づいてないから、幸せなのかもね~?w

でも、二コタではとっても暖かくて幸せって感じてま~~す^^
アバター
2010/10/27 00:29
っていうことは、うちは幸せなんだ。
(5円玉で大騒ぎしてるし・・・)
アバター
2010/10/26 23:36
病気になって、健康であることのありがたさを知るのと同じですね^^
アバター
2010/10/26 23:23
究極は不幸じゃないって感じることが
幸せかも(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/10/26 21:33
そう言えるgaragaraさんはとてもステキな方ですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.