Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒いから~~~


ほうとう~~~~~~~~。
放蕩ではない。
うまいもんだよかぼちゃのほうとうである。

買っておいた冷凍かぼちゃがいまいちだった。
北海道産の栗かぼちゃじゃなきゃな。

八丁味噌と信州味噌をあわせてみた。
山梨の味噌って八丁味噌系の赤味噌なんだよな。
赤味噌ってうまいよなー。

そういや、病院行ったときに名古屋の味噌煮込みうどんを食べた。
赤味噌らぶ♪


本日のファッション;
みやこではやりし きてぃなるはりこのねこ いとかおでかし

アバター
2010/10/27 10:20
>あーにゃさん
吾妻山も雪化粧かー。。そりゃ、寒いやw
本格的な冬になっちゃえばいくらでも温かく過ごせるのに、
この季節が一番寒いよね><;

>アンリさん
おかえり~~ww
こっちじゃ天気予報が関東甲信越ってくらいだから、山梨の文化は馴染みやすいんだろな。
ナゴヤンはよく分からんがw

休まなくてもキティの登場にはびっくりした!当然、でかさにもwwwww

>はるさん
初めて聞いた。ググったら、まだあまりメジャーじゃないみたいだな。
「インカのめざめ」みたいにあと数年したら食べられるのだろうか?クッソー

平安時代にもっふもふなぬいぐるみなんぞあるかい!
大丈夫だ、はるさんとこのもはるさんに触られて、すぐにがっさがさのゴワゴワだwww
アバター
2010/10/26 21:57
イーティカボチャってのが、味濃厚で旨いぞ。
今年初めて食べた。

張り子なのかよwww手触りいまいちっぽいな。
うちのはモフモフふわふわのぬいぐるみだw
アバター
2010/10/26 21:44
ほうとうも赤味噌もあまり馴染みないな~^^;
今日、寒いってのだけは同感

休み中にキティちゃんビックリ!
デカイのも更にビックリ!!www
アバター
2010/10/26 21:27
寒いよね~。(><)
こっちでは、福島市の北にある吾妻山で雪が降ったとさ。
電気ストーブ引っ張り出しているけど
マジでファンヒーターが欲しいっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.