Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日は・・

lこんにちは(^-^)☆星華☆です


今日は昼間からネットしてニコタで遊んでました。

お仕事を昼で切り上げて遊んでたんですが

久しぶりにゆっくりと遊べて

新しいお友達もできたりと

みんなでおしゃべりできてとてもうれしかったです。

でもリアルの私は少し思うようにならない事が続き・・・

ブルーですね(^^;)

ニコタはそんなブルーを忘れられるよいところですね。

でもニコタで人生歩むわけにもいかず(笑)

はぁ。。。っていう想いとともに

この日記を終わりにしたいと思います。

明日には、良い日記がかけますように。。。。

おやすみなさい~☆

アバター
2010/10/26 21:47
睡眠たっぷり取って、明日また元気に過ごしましょう(人д〃)ネッ
今日、新しくお友達になれて、とても嬉しいです(*´∇`*)
これから、よろしくお願いしますね❤
アバター
2010/10/26 21:38
お疲れさまでした。
お休みなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.