Nicotto Town


tkk パミ


寒い日は ヤッパリ・・・・

画像

急に 寒くなりましたね

そこで おこたを置きました (#^.^#)

そうしたら
みんなも 寒かったみたいで・・・・

あったかストーブあるのに
ヤッパリ おこたが 良いみたい( ´∀`)

でもコタロウとウララは
  寒いの平気 ♪♪

お散歩催促大変です(*´∀`*)

カボチャの馬車も増えましたv(=^0^=)v

アバター
2010/10/27 15:45
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

先ほどはタウン上り
~(=^・ω・^)/ ありがとニャ

猫なのに簡単に登れない(=^・^=)

(*^^)v
アバター
2010/10/26 20:54
心もあったかです^^
アバター
2010/10/26 19:57
パミタンさんこんばんは

寒い日は、おこたですね^^

そしておでん食べると、あったまる^^
アバター
2010/10/26 19:53
パミタンさん、こんばんは♡

アハッ♡かぼちゃの水槽がとってもイイ感じ♡
お部屋もまったりほっこりですね♡^^♡

ふふ♡

アバター
2010/10/26 19:37
日本の冬はやはりオコタですね~
オコタと名コンビのみかんもあって
冬の準備は完璧ですね!

カボチャ3種お見事です!
私はいまだ額がないんですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.