Nicotto Town



馬車は順調に^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.41cm
ワカサギ
1
13.72cm
アブラハヤ
1
9.02cm
オイカワ
2
17.86cm
ニゴイ
1
43.18cm
ヘラブナ
3
37.51cm
キンギョ(赤)
1
27.15cm
ナマズ
1
55.91cm
コイ
2
80.32cm
ブラックバス
4
40.02cm
ニジマス
1
22.82cm
アユ
1
22.63cm
タニシ
1
3.72cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
35.71cm
2010/10/26 18:18

さすがに初日に黒金魚(ハロウィンコスプレ)は釣れず~

でも、かぼちゃの馬車が釣れたので満足です♪
さすが2週目^^

↑の結果は1R目で久々のいまいち~だったので
2R目はマイ釣堀で挑戦しました^^

レアは釣れなかったけど真珠貝が来て
またまた大漁間際のラッキーで↑プラス95cですよ~!!

まあ、使ってるのはセレブセットなのでチャラだけど
気分的にはフフフって感じです^^

やはり女王様コーデのおかげかも♪


それにしてもすっかり寒くなってしまったね~
少し前までは「暑い暑い」って言っていたのが嘘のよう^^

まあ、毎年のことではあるけれど 今年は特にね~

風邪ひかないようにがんばろうね♪

アバター
2010/10/27 21:29
私も馬車は最初全然釣れませんでした~><
0時を過ぎてマイ釣堀でせっせと頑張ってようやくGET!
燃え尽きたのでちょっと釣りはお休みしようかな・・・^^;

ホント寒いですね~我慢できずに今日は暖房のお世話になりました。
アバター
2010/10/26 22:43
真珠貝も馬車もおめでとう♪
マイ釣り堀でもレア結構釣れるよねぇ~❤
ホント、めちゃくちゃ寒くなったよねんw
今日はあまりの寒さにホットカーペットまで出しちゃったよぉ(≧▽≦)ゝ
またインフル流行るのかなぁ・・・
予防接種、受ける?
アバター
2010/10/26 22:13
私もそろそろ参戦しようかな^^
アバター
2010/10/26 21:50
馬車いいですね(^^)
私は釣れそうにないかも・・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.