Nicotto Town



なんちゃらレタス収穫~!

 この前、なんちゃらレタス(早く名前を調べろー)を
収穫しようと思ってたんだけど、その日はできなかったから
今日収穫した。もう、びーーーっしり生えてるから
収穫するのがだんだん嫌になってきて、今日は
この辺でbyセンキュー、にさせてもらった。
だって、いいかげんにしてほしいほど、密生してるんだもん。
収穫するの楽しいし、自分で育てたから嬉しいし愛着が
わくけど、それにしても、ほどほどにしろ~ってくらい。
 味噌汁に入れるか、サラダにするか、それは母次第ww
自分で作れよ!!だってめんどいもん。それに、今は
ひじょーーーーに忙しいのである。お母さんがかわいそうだろ。
だって作ってくれるんだもーん。なんて人任せなやつ。
そんなこと言ってると鞭で打つぞーーい。
っていうか、あんた誰?それに、なんかお仕置きしにきた
割には軽いんですけどー?なんか文句あんのかい?
あるあるあるある、、、いつまで言ってんだ、ばかもーん。
。。。ショボーン。あっ、トイレ行きたくなっちゃたw
じゃあ、早くトイレにいっといれ。。。。。。。。。引くわー(;一_一)

アバター
2009/03/13 01:46
自分で育てられるなんてすごいです!
レタスはそのままでも火を通しても美味しいですよね(*^^*)

私は植物キラーなので、飲み物のノベルティについていたにんじん、抽選で当てたコーヒーの木、パキラなど、みんな枯らしてしまっています・・・。
唯一育っているのが、会社のデスクにおいているシンゴニウム。構い過ぎると枯らすようなので、頑張って手出しする回数を減らしています。ちょっと寂しい☆
アバター
2009/03/12 22:13
味噌汁にレタスけっこうおいしいよね^ω^
チャーハンをレタスにくるんで食べるとか(゚Д゚)ウマーだよ^ω^
もしくわ、マヨネーズ片手にまるごと一個たべるとか^ω^
アバター
2009/03/12 19:59
どんなお味?ってやっぱレタスの味?
アバター
2009/03/12 15:43
なんちゃらレタスってそんなに生えるんだぁ!!
毎日サラダ出てくるねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.