Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


で・ぶ・しょう・・・


今日初雪が降ったらしい・・・
寝ている間にしんしんと・・・(・・・とまではいかなかったみたいだけど
とにかく、1ヶ月前には考えられなかった寒気がやってきた・・・・・・
風の音もすごい・・・暴風警報が出た・・・

朝から動きたくない・・・
宅配ピザハ○トをお願いした・・・
おいしくいただいた・・・(ちなみに私の大好物はカルボナーラ
めずらしく2切れしか食べられない(・・・病気?
カイロを暖めた
毛布をかけた
寝た・・・(もちろんお昼寝・・・zzz

私、これからはどんどん出不精になっていくと思われます・・・
足腰がたたなくならないように注意しなくては・・・

冬が近づいて、テンションがた落ちの私でした・・・↓↓↓

アバター
2010/10/27 09:12
私も毛布巻いてニコってます!(^_^;)
アバター
2010/10/27 08:18
はーちゃん 今テレビ見てたら 札幌の様子が映ってたよ。
雪景色だった・・・
名古屋は 昨日より最低気温が8度以上低くて 寒い朝になったよ。
今日仕事から帰ったら こたつ布団出そうかな~
夜は寒いモンね~
冬はやだやだも~ん
アバター
2010/10/26 23:43
すごく寒かったね~
なんとなく覚悟はしてたけど甘かった・・・
明日は久々の仕事でラストまでなので
家から出なくては・・・(T_T)
頑張るわ!!!
アバター
2010/10/26 23:03
デ・ブ・しょうにならないように気をつけなければ・・・。
冬だね~。
扁桃腺もちのUは夏でも首にまきものを手放せない人・・。
冬はハイネックじゃないと…。
下着もハイネックのヒートテックさ。
おなかの周りに脂肪をつけてる割に
冷え症でコマ~ル!!
アバター
2010/10/26 22:56
寒くなると 外に出るのが億劫になるよね。。。^^;
暑くてもそんな事言ってるんだけどぉ~www

もう雪かぁ~ 今年もあっと言う間に終わっちゃうね~!
アバター
2010/10/26 22:05
私も夏生まれだから 冬は苦手じゃ~
ねえねえ はーちゃん またレア魚 ハロウィン金魚 
おしゃべりしながら 一緒に釣ろうよ~
ね~(。◕ .-。)

今夜は寝るけど・・・ゴメン 
また予定合わせて はいぼり(←ハイジ釣堀)で釣ろう^^

アバター
2010/10/26 22:04
もうそんな時期なんですね~
そう言えば10月も後少し早くも11月です。
1年って本当に早いな(^◇^)風邪引かないで冬を乗り切りましょうね。
アバター
2010/10/26 20:17
わー寒いね すがすがしいくらいに❤
お部屋の中はきっと すごく快適なんですよね❤

また お遊びにお誘いに参ります❤(今日はすみません<(_ _)>)

アバター
2010/10/26 19:57
出不精でデブ症にならないようにお気をつけてね。
アバター
2010/10/26 19:02
TVで北海道や東北に雪の映像を見ました・・・
いよいよですね~
今年は秋が短かったような気がします。o○
寒いと外に行くのがイヤになりますよね^^
アバター
2010/10/26 18:28
はーちゃん地方はもう雪なのね~~><
わたしも寒いのは苦手だけど、こっちは全然マシなんだろうね
お部屋暖かくして、ニコタを楽しみながら過ごしてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.