Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


寝ても覚めても恋焦がれて…釣りしながら釣りブログ

こんなに釣りしたのは初めてかもしれません❤

で、今日、お友達の伝言で気がついた。
ハロウィンの最後のイベントと言えるのではないかと。
今回の釣堀レア魚クロ金魚のハロウィンコスプレ。

地味な色の金魚もハロウィン仮装をしてみたかったんでしょうか。
でしたらコスプレなんだから帽子だけで遠慮せずに、
ハートグラスとかマントとかほうきとかもっと派手にゴテゴテした方が、
金魚も楽しかったろに…
きっと部屋に飾るとハロウィンなんだかクリスマスなんだか私の眼には判らないかと^^
(裏を返せばクリスマスまで使えるってことか、コスプレ金魚^^;)

地味wwwにかぼちゃ馬車釣りにせいを出してます。
手軽に釣れるんで、ついマイ釣堀にこもってしまい、
タウンの釣堀に顔を出してないので、タウン全体での盛り上がりはよくわかりませんが、
今回は、基本テンション低めの私なりに盛り上がってます。おおー。(←盛り上がり)

やっと、木彫りのくせにシャケを食べる熊もいなくなりまして、
釣堀の底で木彫り雑食熊に食われてたんであろう
かぼちゃの馬車が釣れるかもしれません。
…いや、絶対食ってただろ。><

何せ、あんなに朝から晩まで、暇を見つけては釣りばかりしてたのに、
かぼちゃの絵は未だ2個;_;
しかもこの1週間は熊のみガンガン釣れました。
まあ、残り1週間のレアの方がかかりやすいのはほぼお約束ですけどね。

さあ、残り1週間、気合い入れて釣ります、かぼちゃ馬車♪

…と思ってたら、早速コスプレ金魚がかかりましたorz
いや、嬉しいですよ。ハロウィン期間に釣れるなんて……………

でも、なんでこないかなあああああ、かぼちゃ馬車www><;;
(で、試しにコスプレ金魚を配置してみた。ああ、すっかりサンタさんの帽子に見えますw)

アバター
2010/10/26 19:35
>*マカロン*さん

んむwwこのイベントをまたぐ微妙な時期だけに「クリスマスにもお飾りください」とゆー、
きめ細やかな心配り、さすが登録数ウナギ登りのニコットタウンwww??

おおお、麻酔効いた上で噛みしめ過ぎて、傷めないようにwwいってらっしゃいませww♪
アバター
2010/10/26 14:24
あははwww じゃあ、やっぱり「コスプレ金魚」はクリスマスまでOKOKww
こんなギリまで ハロウィンで引っ張るかなぁ? と思ってたから丁度よかったよ^^
んじゃ、ワタシも麻酔の効いた歯ぐき噛みしめ、釣りに行ってきや~~すww(←THE! 歯医者帰り)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.