Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックレースキャミ [Pink]


10月初めの成立分になります。
こちらもこれで全色コンプ♪
10分かからず即決でした^^

結晶のリース → ベーシックレースキャミ[Pink]


本日のコーデ。。。

深くかぶる帽子、特にベレーが欲しい~
ニットベレーは乗っけてる感が強いのでちょっと苦手^^;
前髪あればまた違った印象なのかもしれませんが。
リボンベレーは形はともかく、でかいリボン邪魔^^;
あれ別売りにするだけで使いやすさ段違いなのになあ……

シンプルでベーシックな形の帽子を多色展開にして
使いまわしの利くクリップをこれも多色で~みたいなのが理想です。

大規模イベントがあるとどうしても限定優先にされてしまうので
その合間にいい冬物が入ってくるといいんですが。
羊毛の使い道はニットだけじゃなくってよ!
フェルト作りましょう!

……コーデの解説になってない^^;

むらさきしきぶはぶどうのイヤリングとあわせたくなります♪

アバター
2010/10/27 14:28
>るなさん
こっくりした色のアイテムが出ることを期待したいです^^
ここのはどうも黒、白、灰色、ピンク、水色がメインで茶色成分が少ない><
私はリアルの帽子好きが反映してるのかもw

>コーコさん
マシュマロキャスケットの奇跡ってなかなか難しいのかな…
メロンシリーズもそうだけど、実は色物って人気なのか…どうなんでしょうね^^;
栗帽子も、天辺のとんがりを除けばPにもないステキシルエットだと思います。

使いまわせる限定ならがっつり行っちゃいますが
たいていは季節やシチュ限定なものが多いですからね^^;
小額でP服を楽しまれるなら、ベルト、付け襟、袖なしワンピあたりでしょうか…
ワンピ1枚あるとインナーとっかえひっかえで楽しめます♪

>紺さん
洗えるフェルト~などはポリエステルですが、基本は羊毛です♪
ニコリーナのアウターも悪くないですが、ちょっとはみ出ちゃうんですよね^^;
(でもこの服だと透けて寒そうなのでどっちもどっちかもw)

白ガチャはフレーム、靴、ボトムあたりが汎用性高いです^^
9弾ですと、ピストルホルダーが意外と使えるんではないかと。
ホルスターではなく、ベルトとポシェットと解釈してw
アバター
2010/10/27 13:53
ベレー帽あれば冬コーデにいいかもしれませんね~
リアルでは帽子ってあまり被るチャンスがないんで
ここで挑戦するのは楽しいです~
アバター
2010/10/26 20:04
毎回C服コーデに見えないその手腕に脱帽するしかない・・・素敵すぎ。
オシャレな帽子やボレロもCにはないので、出てくれないかなぁ。
でも出ても栗帽子程度なのよね、きっと orz

本当にオシャレな人って、限定アイテムより、合間に出るP通常に
注目している方が多いような気がします^^
アバター
2010/10/26 13:39
えwww❤豆知識。そうかフェルトは羊毛ですかww♪

このキャミとスカートはニコリーナオンリーで行くと、色は合うのですがおなか周りが重い気がして。
羽織り物と帽子でずいぶん軽く見えるものですねww^^

今フリマで白ガチャ求めを中心に出品してるんですが、fuyukiさんのコーデ見て
私でも上手くできそうな順に欲しい優先順位つけて
ぼちぼちニコリーナをフリマで取ってみようかなあと考えてます^^
非課金のくせに、きっと全商品の5分の1も持ってないんですなww、ニコリーナ商品^^;
全部そろえると、Cとはいえ、結構な金額になりますしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.