Nicotto Town



痴漢アカン

今日の日記は女性が不快に思うかもしれません。
ご了承ください。


不浄負けという言葉があります。

勝負規程 第十六条
『前褌がはずれて落ちた場合は、負けである。』

相撲の勝敗を決定する要素の一つだそうです。決まり手の正式な名称ではないそうです。
もちろん行司は勝負の前にちゃんと廻しが締まっているのかを確認させますので、ほとんどこの結果が出ることはありません。
何事も行動前にしっかりとした引き締めが大事ですね。

この不浄負けは、俗に言う『もろ出し』って奴です。

『ちょっと、ケンちゃん!お風呂上りでまだ拭き終わってないから走らないで!』
『はっはっは~ケン!もろ出しだな~』
『ちょっと、パパも笑ってないで捕まえてよぉ~』
『ほーら捕まえた。ちゃんとママのいう事聞かないとダメだぞぉ?』
『ほらほら、パンツ、パンツ』
こんな感じかしら?


さて、
ついこの間、混雑する駅のホームを歩いていると前方に妙齢な美女がおりました。

スっとこちらを向いて
『くぬふっ』
と微笑みました。

思わず暗がりに連れ込もうかと思いましたが、どうやら美女の微笑み相手はオイラではなく隣にいたナイスガイ(彼氏)に向けたものだったようです。

それなら、『くぬふっ』と笑うのも判りますよね。
いやー。危なかった。大事には至らず、オイラはまっとうな道を歩けそうです。

もし、何かしてたらお縄頂戴になってましたからね。

でも、世の中には一線を越えて警察にご厄介になる方が多いようですね。

ネットのニュースをみても、
・電車内で20代女性の胸をさわる。
・中学生教諭が教え子に痴漢行為。
・警察巡査部長が携帯で女子高生のスカート内盗撮。

ちょろっと検索すると事件がわんさかヒットしますね。

中には酔って記憶がありませんって人もいます。
別に痴漢をした人を擁護するつもりはまったくありません。

しかし、この痴漢をした方々はもしかしたら上記のオイラみたいに自分に対して『くぬふっ』と笑いかけて来たと勘違いしたのかな?
なんて思ったんですよね。
酔っ払っていたら、尚更そういう『勘違い』をしちゃったのかもしれません。

もちろん女性からしたら、『なに勝手に勘違いして調子ブッこいてくれちゃってんの?』となるのは十分判っております。
百歩譲った場合、そういう方も中にはいるのかな?と純粋に思ったのです。

まぁ、大概が常習犯でタチの悪い方々ばかりだそうですけど。


オイラの中学時代の友達でえらく個性的な苗字及び名前を持っている奴がおります。
日本中探してもほっとんど居ないと思います。

ただ、中学を卒業してからヤツは引越しをしたのでもう、20年以上会っていません。

2年前、新聞を読んでいると、新幹線内で女性客室乗務員に下半身を露出した会社員が起訴されたという記事がありました。
つまり、女の子車掌さんにチン○ンをもろ出し です。

容疑者の名前をみて、そりゃもうびっくり。
こんな珍しい苗字と名前は絶対にいない。しかもオイラと同じ年齢です。

絶対に間違いないってば!
おいおい~~、何やってんだよ~~~。
しかも、午前9時半ごろって、思いっきり朝じゃねーか。
シラフでもろ出しすんな!

当時はやるせない憤りを感じていました。

あの美女の『くぬふっ』の微笑みを見た時、ヤツの事を思い出したのです。

あぁ、新幹線内の車掌さん(女性)はヤツに『くぬふっ』と微笑んじゃったのかな?と。
そりゃ~もろ出しもするよな~。



って、しねーよ!やっぱり!!

ちゃんと、廻しを締めて生きて行きましょう。


アバター
2010/10/30 07:25
そんあ事件で友達の名前見たくないですよね!!
私も若い頃は付きまといみたいなのがありました。
車両を変えてもまたいるんですよ~~
いたちごっこでした(><)
いやな思い出です。
冤罪もおおいなか 気をつけてくださいね。
アバター
2010/10/28 08:36
男性には痴漢願望がある人が多いようですね。
アタイも、満員電車で通勤していた若かりし頃に、背後からよく痴漢にあいましたが、
確信がもてた痴漢野郎に限り、いつもヒールで足を思いっきり踏み、グリグリとやってあげました^^;
ヒールが細いのが多かったので、かなり痛かったと思うけど、流石に手をどけましたねww
ざまぁみやがれ((●≧艸≦)プププッ って感じでしたね。

同級生の犯罪では、女子高生にダイエットの薬と偽りラブホに連れ込みワイセツ罪で逮捕!!
若い女の子をムリヤリ・・・強姦罪で逮捕!! と2件ありやした。
犯罪が明らかにならず逮捕に至っていないが、集団強姦&置き去りってのは何故かしょっちゅう
ありました。数名の友達も餌食に。。まぁ、ついていく方もどうかと思うけど。

近所でも痴漢・不審者が耐えることがない現状に、娘が心配でたまらないアタイは、
娘に合気道を習わせてますがね^^;
とにかく理性のない男どもが多すぎて困ってやす。
アバター
2010/10/27 09:49
to 女性の方々
不快な題材にも関わらず、貴重なご意見・コメントありがとうございました。
私も二人の娘をもつ身であります故、心配の裏返しのような気持ちでの日記でございました。


to スイーツマン
ぶはは、わかる
男の真理をついてますね。(女性にはわからない感覚でしょうけどw)

to 荘也
わかる。満員電車とかでは女性の近くは逆にコワイ。
その気がなくても、変なところから手が動かせない状況ったあるもんね。
まぁ、昔の彼女が
『するつもりのヤツの動きはわかる』と言ってました(あきちゃのコメントと同内容ですね)
それでも、間違えれらたらコワイという強迫観念は消えないね
アバター
2010/10/27 06:46
おはようございます^^
う~む...小さい時から数え切れない程、そういう目(ありとあらゆる痴漢さんに遭遇、老若男女問わずw)にあって来ているので、そういわれると困ってしまう^^;
変なフェロモンでもでているのか?と真剣に悩んだこともありますが...
つい、とか勘違い、とかホント勘弁していただきたい^^;

アバター
2010/10/27 00:31
しないだろっ(笑)
俺も、満員電車に乗らないように、混雑前に電車に乗ってます^^;
万一間違われたらと思うと怖くて乗れません><
アバター
2010/10/26 23:39
性癖の違いなんでしょうけど、
痴漢はともかく、モロだしは理解できないんですよね。
ほら、混雑している公共の乗り物に乗った時、
すぐそばの女性のファーコートのモフモフに触りてぇ!と思ったりすることってあるじゃないですか。
(当然知らない人なので触れないけれども)
そういう、なんとなく、で痴漢する人もいると思うんですよね。(理由があろうがなかろうが許されませんが)
でも、出すのはなぁ、、、、と考え込んでしまいます。
アバター
2010/10/26 23:03
痴漢被害者様多いんですね~
こちらは・・・ど!田舎なんで移動はもっぱら、車です
痴漢には・・・会いませんね~ww
会いたくないからいいんですけど・・・
アバター
2010/10/26 22:50
痴漢には何度かあったことあるけど、半分以上は「つい」じゃなくて「確信」だと思いまする。
通りすがりに手を伸ばすヤツはたいてい振り返って確認していく、ニヤけた笑いを浮かべて。
今でもそんな独特なニヤケ顔を見ると、鳥肌が立ちます><
私も高校を卒業して何年か経った頃、母校の先生が婦女暴行で逮捕されたとテレビのニュースで放映されていた。
たぶん知らない先生だったんだけど、事件って身近にあるんだなぁと感じたねww

アバター
2010/10/26 22:14
「欲求不満」だったんじゃないんでふかあ~~~~~(笑)ww ←すんません(汗汗);;

よく。。。「魔が差して」とか・・・ありまふケド。。。 きっと・・・ 心のどこかで 何か物足らなくなってて

ほんの少しのキッカケで プチッと・・・ 理性とか意識とか認識とかが飛んじゃったんじゃないのかな

~~~なんて。。。それが どーゆー形で現れるか?ってトコロで・・・変な方向へ向かっちゃうと・・・

ケーサツ沙汰になっちゃうんでふおねぇ~~~~~・・・きっと(汗汗);; やられた方はたまりません

ケドね(汗汗);;

でも。。。正直・・・殿方は「すっぽんぽんでもろ出し」が気持ちがいい~~~みたいでふね(笑)ww

  
アバター
2010/10/26 20:26
ふん
口説いて了解をとればいいだけのこと

(え、ズレた)
アバター
2010/10/26 20:04
気がしれないのは、娘がいてるのにそうゆうことばっかするあほんだらやね。

いや、娘いなくても、独身でもあほんだらはあほんだらやけどなあ。

成敗!

アバター
2010/10/26 19:41
先日、かめ太郎の高校のPTA主催の講演会で、警察の方による携帯の話がありました。
最近は、家族がどんな思いをするかわかっていない父親が、盗撮をするといった話が。

携帯で盗撮というと、カメラだと思ったら、動画撮影するのだそう。
カメラだとシャッター音がするけど、動画だとしないから。

これ、中学生でもやる犯罪なんですって。
こういった行為をしていいかの判断できない人が、「つい」という言葉を使ってやってしまうのですね。

最後の2行を読んで、安心したよ^^
アバター
2010/10/26 17:28
私は、今はもう痴漢被害に遭う心配はないのですが
夫が冤罪被害に遭わないか(女性の方の勘違いですね)
将来、こさえらが痴漢被害に遭わないか・・・・
家族の心配はしてしまう~~^^;

世の中には、「魔がさす」という言葉もありますが
理性でしっかりと!廻しを締めていてほしいです

アバター
2010/10/26 14:25
痴漢行為は やっぱり よくないことだけど
なかには ずる賢い女性もいるのかもしれませんね。
実際 そういう方を 見た事はないですけど・・ね。

駅ではないけれど ウチのほうでも
最近不審者情報が多く 学校のほうから連絡があったりします。

女子高生が 狙われてるようだけど、後方からいきなり腕で首をしめられ
スカートの中に 手をいれようとした男性がいるとか・・

女子高生の前で 下半身を露出させる若者がいた・・とか

恐い世の中ですよねぇ。。


アバター
2010/10/26 12:16
テレビのニュースは、自分とは直接的に関係ないことが多いので。
へえ~って感じに、見てしまうのですが。
自分の知っている人が登場すると、驚きですよね。
しかも悪いニュースだったら・・。

「そりゃ~もろだしもするよな~。  って、しねーよ!」
一人つっこみにウケました^^   
あ、しゅーひさん。。まわしがぁ・・とれそうで・・す?  ぷっ。

アバター
2010/10/26 11:50
勘違いは怖いよね>、<;
痴漢よりもっとたちの悪い経験あるんでね・・・

同級生がそんな事を・・・絶句するよね・・・





アバター
2010/10/26 11:45
男って本当にしょうがない動物ですよね。
理性で抑えて素敵な人もいますが、本性は・・・です。
私の職場にも、不倫がばれて地方に飛んじゃった人がいます。
彼は手当たり次第だったらしいけど・・
でも、それについて行く女もどうかと思うけど。

人生棒に振るような行動は慎みましょう。
ですね^^
アバター
2010/10/26 11:20
ん~、ま、了承して読んだけどね。

私は、基本的に男女のそういう面でも脳の作りとか違うんだろうなーとか思ってる方なんで。

私自身、痴漢にあった事も何度かありますが、
明らかに乗る前から狙われていたのと、それを見て調子にのったヤツと2人からというのがあって・・・
しかも顔なんか見えない状況の、Gパン履いてる私に!?って^^;
まぁ、何駅か後に外国人の日本語流暢な方が、助けてくれましたが。

よく、「そんな格好してるから狙われるんだよ!」とか「隙を見せるからじゃねーの?」とか言われてますが、
これは女性から反感を買う言葉ですよね^^;
何が「隙を見せている」状態なのか、わからない場合もあるしな~
それを受ける人によって違うもんね?
だってその女性客室乗務員の笑みに対して、新幹線内の男性全員がそうした訳でもなし。

ま、ごちゃごちゃ言いましたが、世の男性方、とにかく「勘違い」はやめてくださいと言いたいね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.