Nicotto Town



*:..。o○☆○ 熱 *:..。o○☆○o。


この数日 姉中1が なんだか 体調悪そうだった・。・。・
軽い 風邪のようで
昨日 20時近く仕事から 帰ると
速攻 塾の時間で 送迎
咳は ほんの少しで
21:30過ぎ帰宅 夕飯は食欲OKだった

それから塾の宿題&風呂入れば23時頃 消灯に・・・
で、今朝5:45起こし
なんだか様子 おかしい??
熱計り 37,5℃
(╬☉д⊙) ヤバイ・・・・・・

さぁーどうする??
半日 行って帰ってくる?
休む?
部活動だけ 休む?
あれこれ話している間に・・・・
出かける時間が 迫ってくる(╬☉д⊙) 
自分で 決めなさいと・・・・

出した答えは 行くと

さぁー 保健室へ 行きたいと きっと言えないお子ちゃま
しんどい体で 自転車で帰ってくるんであろー
でも、私は午後 仕事だから
朝 ばぁ様へ 病院へ連れて行くように 頼んだ

その時の 態度・・・・・・(╬☉д⊙) ムカツク
やっぱ・。・。・。・理解し難い

メモ紙に 指示をしておいた

姉の容態が 心配だが 仕事休めない><;
こんな時は 有難く思わなければ・・・・・・ 

アバター
2010/10/28 10:21
Anneさんへ❤

旦那も 同じ日から 体調悪く二人で病院へ
熱も 早めに下がり 一安心です
でも この一週間 一気に冷え込み(╬☉д⊙) 
悪化を 恐れていたが なんとか
快復傾向です❤(♥◕д◕♥)ホットしてます
でも・。・。・。・・。・。・油断しちゃーいかんよね
アバター
2010/10/28 10:18
たっくんへ❤

心配 ありがとうです❤
早めの病院&早めの就寝させ
栄養とって 快復傾向です
(✽▻‿◕)ノ 良かったニャン❤
アバター
2010/10/28 10:17
TAROさんへ❤

風邪は 今回比較的 早めの対応で
なんとか 悪化させず
学校も 休まず行ってます♪
親のが 心配しすぎかも・・・・(╬☉д⊙) 
アバター
2010/10/28 10:15
すみれさんへ❤

学校は 休まず行ってます
熱も なんとか昨日から 下がり
昨日は 部活休ませ 朝 夕 送迎した
今朝は 雨降る中 自転車で行くと言う(╬☉д⊙) 
アホ かいなぁー♪
また 熱出すぞー!!!と 朝は あたいが送り 午後仕事の為
じぃ様に お願いした
学校&部活 休みたくない気持ちは 良い事だけど
無理して 悪化させ長く休み 遅れるよりいいと思う
親の 考えだが・・・

一緒に 住んでるからこそ
手伝って欲しいとこと そこはちゃうやろーって
価値観?が ちゃうから 衝突するんだよねーきっと・・・・(╬☉д⊙) 
アバター
2010/10/27 17:17
娘さん大丈夫でしたか?
病院行かれました?
アバター
2010/10/26 22:01
ありゃりゃ><
娘ちゃん。。。。大丈夫だったかにゃ?
季節の変わり目だから。。。気をつけないとにゃ^^;;
暖かくして。。。。寝かしてにゃん^^
アバター
2010/10/26 18:54
もうこんな時間になったけど
大丈夫でしたか?
アバター
2010/10/26 11:21
せっかく家に大人がいてくれて働きやすいはずなのにね。
うちは逆で、
私が留守中の子どものこと頼むと
じいちゃんがお菓子だおもちゃだのを子どもに買い与える。。。
買い放題が嫌なの!
たまに会うならともかく、一緒に住んでるなら教育上悪いってことを
もちっと意識してよ、と思うの。。。
贅沢な悩み。。。かも。
お姉ちゃん、たいしたことないといいね。
うちも部活朝練や塾で同じようなスケジュールだよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.