Nicotto Town



ストレートで高校を卒業できた・・・


 僕の通っていた学校は落第の制度があって中学から成績が悪いと落第させられました(-"-)  だから4月になり新しい教室に入ると3月まで先輩だった人がとなりの席にいて「これからよろしく」 なんて会話が生じていました。
 当然頭のそうよくない僕は中二から毎年 進級会議に名前が上がっていました(@_@;)  そんな僕が中高6年で卒業できたのは奇跡に近いものがありましたね。そんなわけで高校の卒業式はすごくうれしかったのを覚えています(@^^)/~~~  

アバター
2009/03/15 13:51
先輩がいきなり同級生なんて、ちょっとドキドキしますねw

先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
最初はびっくりしましたが、今ではすっかり落ち着きました。
完全復帰はもうちょっと先になると思いますが・・・^^;
本当にありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/03/13 01:11
 他の学校では落第なんて考えられないよね(@_@;)
 前回のブログにも書いたけど僕は中一からスキー部だったので 特に冬は土日はもちろん平日も学校を休んで雪国へ行ってたから勉強は遅れましたね(^^♪ 
 言い訳はやめよう・・・。一緒に部活をした同期はみんな良い大学へ進学したから・・・(-_-)zzz
アバター
2009/03/12 23:09
すごぉ~い!!!


そんなことあるんだぁ 笑"





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.