Nicotto Town


社長のメモ超


研究にゃん!


にゃんは『2周年記念のゆらゆらストーブ』の

きゃんぜん(完全)燃焼を目指すにゃん!

煙が出ない様にしたいにゃん!

にゃ~~ん!

 

良いアイデアがうきゃんだにゃん!

スパーターボを付けるにゃん!

これで冬もポカポカにゃん!

今日は工作するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/10/26 23:50
=^_^=にゃん♥”ゆらゆら~ストーブ”のォ完全燃焼デシュカァ?!(^^♪
    研究中ニャンだニャ!ネシロはまだァ”ゆらゆら~~”(@^^)/~~~
    ニャイのだニャ!早くゥかわニャイとォお仕舞いかもニャ!(@_@)
アバター
2010/10/26 22:05
こんばんは

完全燃焼は気持ちがいいですね^^
大工事になりそう、p(*^-^*)q がんばっ♪です
アバター
2010/10/26 17:54
お昼のあとは眠くなります(ㅎωㅎ*)
ターボの取り付け、うまくいくといいですね♪
終わった後、夕飯食べてまた眠くなちゃうのかな?
おやすみなさい♡
アバター
2010/10/26 17:37
ストーブ必須アイテムの時期になりましたね!!

アバター
2010/10/26 09:15
タバコが値上がりしたので

ストーブの煙を吸うのも節約になるのでは?w冗談ですけれどw
アバター
2010/10/26 08:13
暖かい部屋になると良いね。
大仕事だねえ。
アバター
2010/10/26 08:03
にゃんの工作するのかにゃん?
アバター
2010/10/26 08:01
冬への準備ですね。
ねこ社長の部屋にはこたつのイメージが強いんです。
一読者からの要望です^^
アバター
2010/10/26 07:16
今日は工作で大忙しですね(๑◕ܫ←๑)
一仕事終えた後はZzz~~~
ポカポカなお部屋で丸くなっておやすみなさ~い♡
アバター
2010/10/26 07:01
煙突を部屋の枠の上外に出せば、部屋はクリーンですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.