Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


休日?


4時間くらい寝てから実家へ。
買出しして夕御飯食べて、足りない分を仮眠。
夕刊一気読みして、荷物運びのドライヴから帰ると
月曜日の02:00を回ってた。。
週一回でいいから、目覚ましをセットしないで眠りたい、、

そのドライヴ中のレイディオから、
初音ミクのライヴに参加した人が嘆いたという話。

「ニコ動で見たかったー」

この本末転倒ったら(泣


国連に、宇宙人担当大使?

アバター
2010/10/27 07:34
「遠足前」 みたいな?
起きなくて済むなら、それが一番楽だけどねww
アバター
2010/10/27 07:08
目覚ましが無くて起きられるのって、眠りの質としては悪いんだって。
結局、睡眠中も気にしているから起きられるわけで。
なので、目覚ましがないと寝続ける方が体のためには正解なんだよ><
アバター
2010/10/26 08:01
すごいー なんか「鑑」だねぇ。。
目覚ましが無いと半日寝ちゃうよ~
アバター
2010/10/26 07:25
目覚まし、最近セットして寝てないな。
なんか、目が覚めてしまうんだよね><
例え何時間睡眠でも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.