Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


プリースト旅に出る

画像

俺のコスプレとフリマの師匠です。

課金地獄の長い旅の始まりです。

アバター
2010/10/26 22:12
>かめなんす

地獄の色まで緑だったのか><
まだ入り口で気づかなかったよ Y(>_<、)Yひえー
旅は道連れ、みんなで一緒に落ちていこう♪
アバター
2010/10/26 22:10
>yuzuさん

今度はもこもこ地獄か…。
かわいい顔して怖い敵だ (;一_一)
羊の椅子ゲットだ~。
アバター
2010/10/26 22:09
>マサアキさん

お、おお~^^;
少し早いけど、名誉会員という事で消臭スプレーもって入ろうかな(笑)
アバター
2010/10/26 22:07
>keikoさん

ありがとね~
酒場で報告するよ^^
アバター
2010/10/26 22:07
>しゅーひ

もちろん、愛するしゅーひのためだ^^
と、言ったのでバケツプリンに化けるかな?
アバター
2010/10/26 19:48
地獄の沼の色は、やはりみどりだった?
終わりのない旅になりそうですね~

すくってあげたいけど、反対に引きずりこまれそう
アバター
2010/10/26 19:22
こんばんはw明日は、モコモコ地獄だよーw
ひつじの椅子、ゲットだー!!(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
アバター
2010/10/26 17:36
 こんばんは!荘也さんもはいるぅ~!?加齢臭をコスプレでまぎらす会?
アバター
2010/10/26 14:36
こんにちは~

無事のお帰り 待ってますね~^^
アバター
2010/10/26 11:54
気を付けて・・
元気で戻ることを祈ります^^
アバター
2010/10/26 11:15
旅からもどったら

オイラに伝授してね

あ、厳しいのはパスの方向でw
アバター
2010/10/26 02:00
>瑛斗

ダークに辞書は必需品だよ^^
怪しげな薬品作って、飲ませて世界征服をこちらは企てようニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/10/26 01:47
やっぱLEC辞書は必需品か。
お気を付けて☆神の御加護のあらんことを~。。。。wwww
アバター
2010/10/26 01:26
>翔さん

師匠、苦しい道のりです…ううっ(笑)
アバター
2010/10/26 01:23
共に歩もうぞww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.