Nicotto Town



明日からのレアって@@


明日からの釣りのレアってご存知よね

~ ハロウィンのコスプレの黒金魚

もりさがるわ~もう少し派手に考えら

れへんかな?ニュースってみんな

ごぞんじよね>< がっかり

もりさがるわ そそまた今日ね

1の釣堀に行ったら8人中7人も

もう入ってて そしたらまた

例のパラレルワールド??に


それでね まあレアが釣れればと

一人ぼっちで釣ってたらね そしたら

玄関が♪ピンポ~ン♪ って@@

誰よ今頃なんて思いながら

新聞やさんの集金 仕方なく先に

支払いを済ませてテーブルの上の

パソコンの画面を見ると@@ @@

逃げられた魚は『おもちゃのかぼちゃ

の馬車』@@ そんなあんまりよww

よく言いますよねのがした魚は大きい

っていうけどほんとやん もう~~

こないだも似たようなケースで

のがしたさかなはしゃちほこでした

>< やっぱり逃した魚は大きかった

かわいそうな1日でした><

そうだ 座敷童の来るお家はいいこと

があるってそれでねこの格好で

皆様のおうちにも伺おうって

おもって『レア逃すような運の悪い

奴は来なくてもいい』なんて言わない

でね お願いだから暖かく

私を迎えてね^^ お ね が い

アバター
2010/10/26 22:54
>>FANちゃん 新聞屋さん間が悪すぎ><でもねパラレルの世界もなれるとなかなか微妙なものよ
   急に寒いけど 体に気をつけてね^^ 39 ファイト^^エイエイホー@@
   なんか力が抜けてる@@
アバター
2010/10/26 22:42
残念なことしましたね。新聞屋さんたら。。。。あぷっぷーww。
また、パラレルだったんですか??最近多いですね。
また、がんばって、レア釣ってくださいね。ふぁいと!
アバター
2010/10/26 22:28
>>accyanちゃん そうなのよ 何を逃したかまで教えてくれて>< うれしいやらくやしいやら
   なんとも微妙なのよね お久しぶり^^ がんばるね エイエイオー!!!
アバター
2010/10/26 22:05
わざわざ 逃げたお魚を教えてくれるので
残念、くやし~の気持ちが 増しますよね^^;

さぁ 次 頑張りましょう (。◕‿-。)b
アバター
2010/10/26 20:05
>>RINちゃん コメありがとう^^ 日本海 荒れなければいいね~ってサーファーの人は
   荒れてたほうがうれしいのかな?? アメリカにいる妹のお家はね海の前で5メートルコンクリート
   のきれいな道を越えると すぐ砂浜でね海まで100メートルくらいのところなの
   アメリカが近かったらぜひご紹介するのにな~~ 穏やかな海に見えるけど結構サーファーがいて
   悔しいから足をつけてみたらね波の引きが強くて子供を波打ち際に遊ばせては置けないくらい
   結構波がきついの@@ 


>>レイナ6sさま そうなのよ^^ くやし~~~~~っ><ッて感じですよ
   せっかくのレアが 私は意外にパラレルの確立が高いみたいだけど
   本当にレア率が高いかは少々疑問かな?? 私がお邪魔したって
   ガジャ運アップどころかテーブルの上のおやつが減ってるくらいですよ ぷぷぷ
   ぜひ ぜひ また遊びにいらしてくださいね^^ レイナ6sさんのガジャ運の
   よさを分けてくださいね ^^ 本当にいつもありがぽん^^
アバター
2010/10/26 18:27
おもちゃの馬車、残念でしたね><
そういう間の悪い時ってありますね^^;
それにしてもパラレルワールドって
結構よく起こるんでしょうか?ちょっと怖いです@@

sakinoさんのような可愛い座敷童なら、大歓迎しますよ^^b
ぜひうちに来てガチャ運アップをお願いします(*^^*)♪
アバター
2010/10/26 13:26
やん!残念><
最近釣りしないなぁ~。コスプレ金魚ももりさがっちゃうねぇ~~
何か面白いイベントしてくれないかなぁ~なんて
ニコのお家の中で引きこもってるRinのいう事じゃないかw

   いつも、コメントありがとうね~~~~♪
今夜から日本海へ行ってくる^^
今、クローズコンディションだから・・・どうなる事やらw
アバター
2010/10/26 12:22
>>やまとさま 寝落ちしちゃうなんてやっぱりつかれてるのよ なるべく どこかで休憩してくださいね
   今日はいくら寝てもうごけません>< しんどすぎる ひょっとして三菱冷蔵かしら??
   間違ってたらごめんなさい そのうちばったりとかね~~~@@

>>KIYOさま あなたにも私にも素敵なことがあるといいですね~^^ やっぱり逃した魚は
   大きかったよ あはっはっはhっはは・・・・・・
アバター
2010/10/26 10:31
いつでもどうぞ^^大歓迎です。馬車残念でしたね。でも、きっと良い事ありますよ。
アバター
2010/10/26 07:57
そういえば釣りにぜんぜん行ってないなあ 前回帰宅したときに久しぶりに96番で釣りしながらzzz
見事なネオチで糸をたらしたまま1時間くらい経っていたか・・・^^;

レアを逃す時てのはまあこんな時なんでしょうねえ!気を取り直してガンバ^^/

六甲山から六甲アイランドは正面に見えるでしょう^^/
スリーダイヤモンドのマークの冷蔵倉庫 わかるかな???

アバター
2010/10/26 07:53
>>なつきみちゃんへ そうなのよ またがんばってトライしないとね^^ ありがぽん^^
アバター
2010/10/26 07:31
まあー残念でしたね。再チャレンジ!!
アバター
2010/10/26 07:04
>>mimiちゃんへ ありがとうね~ww でもこんなレアホント落ち込みますよ
   また遊びに伺いますから足跡とかのこしてくださいね^^ それを目安にお礼訪問しています
アバター
2010/10/26 06:45
 おはようございます。ブログコメありがとうございます^^
 私もよく逃がします・・・真珠とか・・・
 盛り下がりますよね。。。
 くじけずに頑張りましょう~
アバター
2010/10/26 01:47
>>てんてんたま ブロコメありがとうございます そうなのよ 馬車もシャチ子ちゃんも
    やっぱりきらわれてるのかな?? 落ち込むわ↓ ↓ ↓ ↓ 復活に時間がかかりそうなりよ><
    明日から変な金魚だっ またニコ熱下がるわ~~そんなことありませんか
    また会社からしてレアを狙ってるでしょ^^ ぷぷぷ
アバター
2010/10/26 01:38
@@;あちゃ~ もったいない! おもちゃのカボチャの馬車&シャチホコかいな><;

でも また釣ればいいさ うんうんそだそだ また釣ろう~(V^-°)イエイ!
アバター
2010/10/26 01:23
>>Brain☆k たま ^^ きっと@@びっくりするほどいっぱい釣っちゃうのね 見ました??
    レアの絵 私地味すぎて盛り下がっちゃったわ>< それでも初日ゲットね 師匠っ


>> ヒオさま そうね~たくさんお菓子用意したのにリアルサキノが片付けちゃってテーブルの上が
     さびし~~~~っ なんかこんなギャグあったような??? 
アバター
2010/10/26 01:14
あらら。カボ馬車残念でしたね^^;

ハロウィン仕様の座敷わらし様w
お菓子を用意しないとイタズラたくさんされちゃうかもですね^^
アバター
2010/10/26 00:56
明日からのレア出てるんだぁ~~~@@
てか、そんな名前なのかww

しか~~~し、初日GETはしないとね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.