Nicotto Town


人間万事塞翁馬


実家より

今、北海道の実家に久しぶりに帰ってきている。
PCの速度が頗る重い。(ど田舎だから・・・↓↓)

1週間もPCの前を離れていると、いっそこのままでもいいかと思ってしまう。
手伝いもできるし、勉強も集中できるし。

今月末には東京に引っ越すのだが、TVの設置は勉強に集中するため断った。
ここも・・・そろそろやめようかと思っている。
息抜きにしては時間を使いすぎているし。
それもこれも限定アイテムを集めようとしているからなのだが^^;

けど、いきなりやめたら居場所が減るだけなので、アイテムをお友達に譲りながら徐々に・・・と考えている。
退会するのはもったいないし、たまにブログ書くだけでもだいぶ違うかな~と。

そのうちアイテム流出が始まるかもしれないので、お見逃しなく♪ww


※先に述べた通り、コメント返しするのが遅れる、またはできないことがあります。
ごめんなさい><
どうかご了承ください。

アバター
2009/03/17 14:01
藤乃さん・・・。

藤乃さんの夢が叶うように応援します!!
アバター
2009/03/16 18:05
今日もコメント支援
アバター
2009/03/15 15:06
支援、コメ。。。
アバター
2009/03/14 21:05
お友達登録できたのに残念ですが・・・それぞれ事情もあるだろうし仕方ないですよね。

たまぁに 本当に気分転換でも残しておかれては?
お返事とかは良いので、のんびり気が向いたときに楽しまれたら良いと思います( ^▽^)v
アバター
2009/03/14 19:10
あまり無理なさらずに~。
のんびりタウンでの生活を
楽しみましょ~ね!
アバター
2009/03/14 18:00
[岩陰]_・。)INしなくなったらIDが消えるとゆーわけではないから、辞めるより休止を選んでくれるといいなぁとか
ちょっとコメ残してみます(*ノωノ)
アバター
2009/03/14 14:55
本日分、コメント支援・・・
消えないで欲しいのが正直ですけどねw

流出・・・楽しみにしてます。。。
くまぬいとか悪魔の尻尾が欲しいところですwww
アバター
2009/03/14 00:52
退会は、寂しいでし。><
アバター
2009/03/13 19:19
了解です。。。
たまに覗く、隠れ家として・・・
存続すればと思いますが・・・

アイテム何かくれると嬉しいかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.