Nicotto Town


レッドバロン


本日

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2010/10/25 23:42

クマです。

アバター
2010/10/27 20:33
きーこさんへ

ガックリです。
アバター
2010/10/27 08:41
クマ釣ってたんだΣ(゚д゚lll)

記録には残ってるのかな??
ドンマイ
アバター
2010/10/27 01:13
コメント ありがとうございます。

あしきも、ビックリです。
アバター
2010/10/26 22:45
何で釣れんかったと!?
一緒に釣った時の記録やろ?
クマ釣ったのにねぇw
ドンマイw
終了押さずにきえたんじゃないのかぁ?
ドンマイドンマイw

アバター
2010/10/26 21:08
おお!びっくりしました(@_@;)

表示が出てないのは残念ですが、
クマ、おめでとうございます♪
アバター
2010/10/26 21:02
釣り場は入れないのは・・何故ですか?
自分の釣り場で(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
密会・・・?キャキャ
アバター
2010/10/26 21:00
なんだか、こんなのが出ました。

せっかく、くま釣ったのに―。
アバター
2010/10/26 11:22
アハハ・・・クマを撃ち止めましたのぉ~~

すごい、ライフル持ってるじゃん!!!
アバター
2010/10/26 06:56
?(゚_。)?(。_゚)?

こんなのアリですかぁ????
なにしてたのぉ?

寝てたんでしょ(๑・ิ⋖⋗・ิ)ノwww
アバター
2010/10/26 00:48
なんだこれ
アバター
2010/10/26 00:46
うん?????r(・x・。)アレ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.