Nicotto Town



みとこーもん

閑話休題。

友人と話をしてたら急に
「助さんは谷原章介でいいと思うんだ。格さんは阿部寛」
と言い出した。
何の話かと思ったら水戸黄門。
いきなり何だよー(^_^;)

今の角さんが助さんより小さいのがイヤらしいです。
そういうものなのかなあ?

しかしどっから出てきたんだろうその人選…?

ちなみに黄門様は藤村俊二がいいと言ってた。
誰?とか思ってごめんなさい…っ(-.-;)

作る人もいろいろ考えてるんだろうけど、
見てる方にもいろんなこだわりがあるんだなあ…。

アバター
2010/10/26 22:50
>すずやさん

水戸KOMON!!
何か殺陣じゃなくて銃が出てきそうな気がします!
堤さんだと、ボスと懐刀二人になりそうな(^^)
…あれ、合ってる…?

イケメン水戸黄門。黄門様までイケメンに!
この場合八兵衛は誰がいいかなあ(^^)


>ネネさん

藤村さんは実は合ってるんじゃないかと思いました(^_^;)
飄々として掴みどころなさそうな感じがタヌキっぽくていいかも?
新鮮な黄門様になってくれそうですよねー。
今までに増して珍道中な水戸黄門になりそうです(^^)
アバター
2010/10/26 19:06
↓水戸KOMONに笑ってしまいました(笑
黄門さまが藤村俊二…すごくトボけた黄門さまになりそうですね
今までにない味わいが出るかもっ
アバター
2010/10/26 00:06
なんか、すごくかっこいい水戸黄門シリーズ!?(笑)
もうどうせなら、水戸黄門も堤真一さんとかにお願いして、「水戸KOMON」とか
いうタイトルで・・・♪
年齢設定がおかしいのは気にしない(*^^*)(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.