Nicotto Town


毎日 一言。


今日はマイ釣り堀で♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.69cm
ワカサギ
1
11.40cm
キンギョ(黒)
1
18.08cm
カワムツ
1
18.28cm
オイカワ
1
15.48cm
ニゴイ
1
41.67cm
ヘラブナ
1
36.33cm
キンギョ(赤)
3
23.54cm
ナマズ
1
54.65cm
コイ
1
52.89cm
ブラックバス
1
51.34cm
ライギョ
1
84.48cm
ブラウントラウト
1
44.42cm
イワナ
2
30.52cm
長靴(ピンク)
2
21.97cm
アユ
1
22.79cm
タニシ
1
2.85cm
ドジョウ
1
6.61cm
シャチホコ
1
41.71cm
2010/10/25 23:11

久しぶりのシヤチホコさんゲットでした♪

ですが、真珠貝の時もそうでしたが、シャチホコでもエールはなし・・・。

やっぱりお魚のお名前が赤くないと、「やったね!!」とは言ってもらえないようです。

後は、自己ベスト更新時。

これはしばらく無理そうなので、なかなか喜んでもらえないです・・・。

アバター
2010/10/26 22:34
>沙羅さん
そーいえば、私も馬車は一個しか釣れてない・・・。
また新しいレアもくるので、釣りやすくなったと思って、お互いに頑張りましょうね♪
アバター
2010/10/26 21:46
そうそう、木彫りのクマの2.5倍の値段が付くのにねwww
昨夜は私もマイ釣り堀で釣ってたけど、クマが2匹釣れたのに
かぼちゃの馬車は全然……
2週目に入った事だし、そろそろ釣れるかなぁ?
アバター
2010/10/26 20:12
>マリアーシャさん
そうなんです。
一人でシャチホコ釣って、「やった!!」と思っても、エールなし・・・。
ちょっぴし寂しいですよ・・・。
タウンの釣り堀だと、誰かが「おめでとう」って言ってくれるのですけどね~。
アバター
2010/10/26 10:20
そうなんですかーなんか自分だけ『やったぁ❤』ってなるのは寂しいですね(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.