Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ビデオ撮影! ^^


っつ~~てもヤらしいヤツではないのでご安心してください。w

ヨガとストレッチの合わさったよ~な運動の撮影でした!

動画の撮影は、はっきし言って初めてじゃけん・・・なぜか九州弁

とりあえずその時の様子を、静止画でアップしときました。 画像小っちゃ・・・

スタジオが全面鏡張りなので、私も一緒に写ってるかも?ww





http://www.imagegateway.net/p?p=BLKjmQD3cpj

アバター
2010/10/28 23:07
は、じゃなくて、も、だろ?ww
でもすでにチェック済みなのねん・・・・
以前は前も公開してたんだけどね。 ^^
アバター
2010/10/28 23:00
(o・ω・o)ホェ?
この画像なら見てるよぉ~~~
後姿はイケメンねwww
アバター
2010/10/28 22:06
そそ!  って、ちびっとしか写ってないからイケメンぶりが分かんないよ!w

妄想もいいけど、たしか画像がアップされてるからそっち見てよ~! ^^


http://www.imagegateway.net/p?p=CF7wcmmPS5M
アバター
2010/10/28 20:29
おぉ~~~
あそこに写ってたイケメンがイマジンさんねw

って、妄想しときますwww
アバター
2010/10/26 22:19
あ~~すまん・・・ほとんど写ってない!ww
っていうか、もっとちゃんとしたヤツが別にあったはずだけど・・・?

ま~~わざわざ見るほどのモンでもないけど。 ^^
アバター
2010/10/26 00:07
ななななな何ですと!!
にーやんが写ってるのねん
これは、見ないと!!
後で見とくw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.